コテツ園長
  • Author:コテツ園長
  • いらっしゃいませ♪
  • RSS
コテツ植物園
ここでは全ての花が1年中咲いております( ̄▽ ̄)
AquariumClock 2


カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


ブログ検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


★来園者数★


よさこい


神戸税理士が送るよさこい


だんじり


大阪税理士が送るだんじり



紅葉2010_2
IMG_7131.jpg

IMG_7157.jpg

IMG_7160.jpg

IMG_7166.jpg

IMG_7172.jpg


■撮影日;2010.11/23
■撮影場所;日本庭園(大仙公園(大阪府堺市堺区百舌鳥夕雲町)
■カメラ;Canon EOS KissDigital N
■レンズ;Canon EF 70-200mm F4L IS USM




だんじり布団太鼓よさこい踊りの写真・動画・イラストは『おまつり広場』へどうぞ♪
omatsuri_bana

HPの掲示板は→コチラ
祭礼・演舞の写真、イラストは『こてぶろ』で掲載中です(≧▽≦)


ランキングポチもよろしくです♪

FC2ブログランキング





テーマ:紅葉~♪ - ジャンル:写真

紅葉2010
IMG_7104.jpg

IMG_7111.jpg

IMG_7113.jpg

IMG_7126.jpg

IMG_7129.jpg


■撮影日;2010.11/23
■撮影場所;日本庭園(大仙公園(大阪府堺市堺区百舌鳥夕雲町)
■カメラ;Canon EOS KissDigital N
■レンズ;Canon EF 70-200mm F4L IS USM




だんじり・布団太鼓・よさこい踊りの写真・動画・イラストは『おまつり広場』へどうぞ♪
omatsuri_bana

HPの掲示板は→コチラ
祭礼・演舞の写真、イラストは『こてぶろ』で掲載中です(≧▽≦)


ランキングポチもよろしくです♪

FC2ブログランキング




テーマ:紅葉~♪ - ジャンル:写真

風邪っぴき
IMG_01010015.jpg

IMG_03330247.jpg

IMG_03350249.jpg


今週の頭くらいから微熱&喉の痛みで難儀しております(;´Д`)
どちらも酷くはないけど、やっぱり体がダルいんで何もする気が・・・
インフルエンザの予防接種も早めに受けたいから、さっさと治したいと思っておりまする~~~
んなワケで明日は外出せず、家で休養する予定です( ̄ω ̄)





だんじり・布団太鼓・よさこい踊りの写真・動画・イラストは『おまつり広場』へどうぞ♪
omatsuri_bana

HPの掲示板は→コチラ
祭礼・演舞の写真、イラストは『こてぶろ』で掲載中です(≧▽≦)


ランキングポチもよろしくです♪

FC2ブログランキング




テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

久し振りに・・・
IMG_82780286.jpg

最近は全然花の撮影にも行けてないので
これと言って写真もなく、更新も完全に途絶えてました(^^ゞ

いつ撮ったのか分からないような写真ならフォルダの中にまだまだ残ってるので
(名前が分からないままなので掲載せずに保管した状態です・・・)
たまに開花時期とか関係なくアップしようかなとも思ってます。

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真



