コテツ園長
  • Author:コテツ園長
  • いらっしゃいませ♪
  • RSS
コテツ植物園
ここでは全ての花が1年中咲いております( ̄▽ ̄)
AquariumClock 2


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


★来園者数★


よさこい


神戸税理士が送るよさこい


だんじり


大阪税理士が送るだんじり



白鳥_01
■撮影日;2006.8/16
■撮影場所;神戸花鳥園(兵庫県神戸市中央区港島南町7-1-9)
■カメラ;Canon EOS KissDigital N
■レンズ;TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1



白鳥_01_01

■露出モード;絞り優先AE(1/1250sec F6.3)
■ISO;200■WB;自動■Focus;ONE SHOT AF



白鳥_01_02

■露出モード;絞り優先AE(1/1000sec F6.3)
■ISO;200■WB;自動■Focus;ONE SHOT AF



白鳥_01_03

■露出モード;絞り優先AE(1/1000sec F6.3)
■ISO;400■WB;自動■Focus;ONE SHOT AF



ブログランキングに参加しております。
写真が良いと思った時は↓をクリックお願いします( ̄▽ ̄)/♪

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント
園長より
しばらく『コテツ花鳥園』状態になります(≧▽≦)
【2006/08/29 19:58】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]


わ~♪ホンマに花鳥園になってる!
鳥、大好きなのでウレシイです。
3枚目の写真、ふわっふわの羽の質感がすっごくよく出てますね。
ああかわいいかわいい。はにゃ~~~(*^_^*)
【2006/08/29 20:39】 URL | 虎 #0ecWsDRU [ 編集]

虎さんへ
下のバーベナも真っ赤で虎さん好みでは?(^_-)-☆

鳥の写真はこれからバンバン登場しまっせ~v
あ、もちろん花の写真も載せますけどね(笑)
【2006/08/29 23:37】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]


花鳥園って事は半々で出てくるの?

白鳥ってじっくり見ると思ったより目が小さいんだね!
背中の羽、真っ白♪
【2006/08/29 23:49】 URL | キャラ #- [ 編集]


お、めずらしく「動きもの」ですね。白鳥って、意外と大きいのよねぇ。
でも、こんなにまじまじと見たことがなかったです。
結構いろんなポーズしてくれちゃいましたね(笑)
顔(てか、口のまわり?)が黒いなんて、初めてきづきました~
へっ、これから鳥も続々登場!? 新境地開拓に期待しております!
【2006/08/30 00:25】 URL | sachi #whkKwJas [ 編集]


あ、花じゃない!
でも、期待してます!
その内ドンドコもね!
白鳥って、遠くからみていると綺麗だけど、
近寄ってみると結構大きくて、迫力ありますよね!
2枚目の写真は表情があって、可愛いですね。
【2006/08/30 01:02】 URL | なんちゃってフォトグラファー #- [ 編集]


白鳥は関西にいる頃は良く見かけました...こちらでは殆ど見ないですねー。
オシドリ⇒カルガモ⇒マガモ⇒アヒル、アヒルより白鳥という具合に大きくなりますが、水鳥では最大級ですね。都会では中々真っ白な綺麗な羽の水鳥に巡り会えないです(^^ゞ
【2006/08/30 03:06】 URL | bbced45 #- [ 編集]

白鳥(^^♪
生き物とっても良いです。
動物って何か癒されます~。 花鳥園、楽しみにしていますね
でも、ヘロヘロで大丈夫ですか??

私は小さいとき、アヒルと白鳥の区別が・・・解らなかったですぅぅ
(^^ゞ
【2006/08/30 05:23】 URL | レモンタルト #- [ 編集]


小学生の頃、枚方パークの池を泳ぐ白鳥を見て大きな船が進んでいくように感じたことがあります。 水面下では水かきを動かしているのでしょうが、ばたばたした感じが無く静かに進んでいく様子が印象的でした。
【2006/08/30 09:11】 URL | クルンテープ #- [ 編集]


コテツさん、待っていましたよv
やっぱりコテツさんの写真は良いですね。
花鳥園の写真いっぱい載せて下さい。楽しみにしていますね。
【2006/08/30 11:12】 URL | ぶんまま #- [ 編集]


かわいぃ!!!!上手ですねぇ。。ホォォォォ・・・・。スゴイなぁ。。。

うらやましぃぃぃぃ!!!!


  鳥と花の一緒のもあるんですかぁ??
 是非見たイッス★
【2006/08/30 18:49】 URL | くぅ #- [ 編集]

キャラちんへ
半々・・・うーん、多分、鳥のほうが多くなるかな?
一応花も撮ったけど枚数が(^^ゞ
目は写真じゃわからんかもw
【2006/08/30 19:59】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

副園長さんへ
白鳥自体そのへんにいませんもんね(笑)
なのでじっくりと観察したのも初めてかも!?
鳥が続々登場しますので、Sachiさんも花鳥園の副園長になりますぞ!(≧▽≦)
【2006/08/30 20:01】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

なんちゃってフォトグラファー さんへ
ドンドコさんも撮りたいですぞ!
ってか大阪に来てください(`◇´)
このサイズの鳥はあまり見掛けないので、やっぱり迫力ありましたよ~w
【2006/08/30 20:02】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

bbced45 さんへ
カルガモとマガモの区別はアッシには付きませんわ(´▽`)
そういや鴨も撮りましたねぇ・・・
明日にでも登場させようかな?v
bbced45 さんは昆虫のみならず、鳥にも詳しいんですね~☆
【2006/08/30 20:04】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

レモンタルトさんへ
花の写真もちゃんと登場しますけどね(笑)
ま、一ヶ月くらいは鳥と花が出てくるかも。
それとヘロヘロ状態は続いております(~o~)左肩がコリコリですわ~~~!
【2006/08/30 20:06】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

理事長さんへ
ひらぱーですね。
私はまだ行った事がありませんわ(´▽`)(菊は見たかったけど~)
水面下では~ってのは何かで聞いたことがありますよ。
シンクロの時やったかなぁ?
【2006/08/30 20:07】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

ぶんままさんへ
やーっと載せ始めましたわ(^^ゞ
とりあえず一ヶ月くらいは花鳥園の写真になると思いますv
また遊びに来てくださいね♪
【2006/08/30 20:09】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

くぅさんへ
残念ながら2つ一緒に写ってる写真はありませんわ。
って言うか、コーナーがバラバラだったんですよ~
(公式ページでは一緒に写ってるけど・・・)
【2006/08/30 20:10】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotekote455.blog58.fc2.com/tb.php/194-20c01c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

