コテツ園長
  • Author:コテツ園長
  • いらっしゃいませ♪
  • RSS
コテツ植物園
ここでは全ての花が1年中咲いております( ̄▽ ̄)
AquariumClock 2


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


★来園者数★


よさこい


神戸税理士が送るよさこい


だんじり


大阪税理士が送るだんじり



黒鳥_01
■撮影日;2006.8/16
■撮影場所;神戸花鳥園(兵庫県神戸市中央区港島南町7-1-9)
■カメラ;Canon EOS KissDigital N
■レンズ;TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1



黒鳥_01_01

■露出モード;絞り優先AE(1/800sec F6.3)
■ISO;400■WB;自動■Focus;ONE SHOT AF



黒鳥_01_02

■露出モード;絞り優先AE(1/500sec F6.3)
■ISO;400■WB;自動■Focus;ONE SHOT AF



黒鳥_01_03

■露出モード;絞り優先AE(1/80sec F6.3)
■ISO;400■WB;自動■Focus;ONE SHOT AF



黒鳥_01_04

■露出モード;絞り優先AE(1/160sec F6.3)
■ISO;400■WB;自動■Focus;ONE SHOT AF



ブログランキングに参加しております。
写真が良いと思った時は↓をクリックお願いします( ̄▽ ̄)/♪

テーマ:生き物 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

久しぶりの一番乗りですーv

白鳥は知ってますけど、黒鳥なんてのもいるんですね^^
初めて知りましたッ!!
黒い体に赤い嘴って不思議な感じです。。。
ちょっと赤い目も怖いかもです>n<
【2006/08/30 20:02】 URL | りんご☆ #uszzu23E [ 編集]

おやっ??
一番乗り~(^^♪
黒鳥???初めて見ました。感動的ですぅぅ。
白鳥がいれば、黒鳥も(笑)
くちばしが赤いんですね、目がかわいいですね
動物って何か癒されます(*^。^*)
【2006/08/30 20:04】 URL | レモンタルト #- [ 編集]

りんごさんへ
久々の一番乗りおめでとうございます( ̄▽ ̄)

生態としては白鳥と同じみたいですよ。
羽毛も表面は黒いけど、内側は同じように白いらしいですわ。
【2006/08/30 20:12】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

レモンタルトさんへ
惜しい!2分差でしたわ!!

白と来れば今度は黒でしょう?(`∀´)ヒヒヒ
って、実際に見たのは初めてなんですけどね。
(存在すら知らんかったし^^;)
【2006/08/30 20:13】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]


♪ タ~ラララララ~ララ~ラララ、ラララ、ラ~♪
今 白鳥の湖のメロディを口ずさんでいます。
オデットとオディ-ルの白鳥黒鳥に 王子ジ-クフリ-ドの物語v-238
園長さんの写真がどちらも あまりにも鮮明でついつい見入ってしまいました。
お花の写真も素敵だけど 動く被写体もすごいですね!!!!!
【2006/08/30 21:18】 URL | kamuri_makoron #- [ 編集]


黒鳥なんて初めて見た・・
白鳥の色違いってだけなのかな?
近くで見たら怖いね(爆)
【2006/08/30 22:17】 URL | キャラ #- [ 編集]

kamuri_makoron さんへ
『白鳥の湖』はCDを持ってますけど、ストーリーはサッパリ知りませんわ(´▽`)
でもジークフリードって名前は聞いたことあるような・・・
(ゲームの登場人物かな?^^;)
写真はどうでしょうねぇ?個人的にはイマイチなんですけどーーーー!
ま、もうちょいマシなやつも登場しますぞい☆
【2006/08/30 23:24】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

キャラちんへ
うん、ほんまに色違いって程度らしいで。
表面的な羽毛だけが違うみたい。
目がギョロッとしてるからねぇ(´∀`)可愛さはあんまりないかも?w
【2006/08/30 23:26】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]


白鳥の次に黒鳥。
写真の露出補正の練習にはいい被写体ですね(笑)。
最後のアップの目は、「肖像権よこせよ~」って
訴えているようですね!?
【2006/08/31 00:07】 URL | なんちゃってフォトグラファー #- [ 編集]


鳥って、こうマジマジと見るとちょっと怖い!
表情が無いからかなぁ~って、表情があったらもっと怖いかも・・・。
【2006/08/31 00:29】 URL | ericaの花 #- [ 編集]


月並みですが「うおーっ、黒鳥ってのは始めて見たぞー!!真っ黒やんけー」.....さぶい...(^^ゞ
【2006/08/31 06:13】 URL | bbced45 #- [ 編集]


黒鳥って、ほんとに白鳥の白が黒になったみたいなんですね~
思わず「白鳥の湖」の黒鳥を思い出して、このバレエのお話にぴったりだなあ~って思いました!
個人的には、個性的な黒鳥のほうが好みかな。でも、やっぱり目付きがこえぇヨ。
【2006/08/31 07:47】 URL | sachi #whkKwJas [ 編集]

なんちゃってフォトグラファー さんへ
露出補正はするべきでしたわ(´▽`)
ほんでカメラも「暗い」と判断したのか、速度も遅くなってますw
いやぁ・・・何でもかんでもオートじゃあきませんなぁ~
ほんで最後はピントが(爆)
【2006/08/31 19:58】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

ericaの花さんへ
フクロウとかはわりと表情豊かでしたよ☆
もちろん撮影したので、また登場する予定ですv
【2006/08/31 19:59】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

bbced45さんへ
ほんまに真っ黒でしたわ(゜0゜)
遠くからでも一目で分かるほど存在感がありましたぞ!
【2006/08/31 20:00】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

副園長さんへ
バレエの話は知らないんですよ(´▽`)
それにも黒鳥って登場するんですね。
話の中の黒鳥も目付きが怖いんかな?w
【2006/08/31 20:02】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]


嘴の赤色が印象的な鳥ですね。
副園長のウミネコほどは目は怖くないと思うけどなあ。
はねがあって可愛いのはやっぱりみつばちくんが一番かな。(笑)
【2006/08/31 20:51】 URL | クルンテープ #- [ 編集]

理事長さんへ
もう理事長さんは「みつばち☆LOVE」ですな!!v-238
一体どういうきっかけで、そこまで好きになったんでしょう?!
(子供の頃から好きやったとかかな?)
そのうち家で育て始めるかも知れませんなぁ~(≧▽≦)
【2006/08/31 23:48】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotekote455.blog58.fc2.com/tb.php/195-f16cc7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

