コテツ園長
  • Author:コテツ園長
  • いらっしゃいませ♪
  • RSS
コテツ植物園
ここでは全ての花が1年中咲いております( ̄▽ ̄)
AquariumClock 2


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


★来園者数★


よさこい


神戸税理士が送るよさこい


だんじり


大阪税理士が送るだんじり



カモ_02
■撮影日;2006.8/16
■撮影場所;神戸花鳥園(兵庫県神戸市中央区港島南町7-1-9)
■カメラ;Canon EOS KissDigital N
■レンズ;TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1



カモ_02_01

■露出モード;絞り優先AE(1/1250sec F6.3)
■ISO;400■WB;自動■Focus;ONE SHOT AF



カモ_02_02

■露出モード;絞り優先AE(1/1000sec F6.3)
■ISO;400■WB;自動■Focus;ONE SHOT AF



カモ_02_03

■露出モード;絞り優先AE(1/800sec F6.3)
■ISO;400■WB;自動■Focus;ONE SHOT AF



ブログランキングに参加しております。
写真が良いと思った時は↓をクリックお願いします( ̄▽ ̄)/♪

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント
色が・・・・
前回のカモさんと違いますね、私はこっちの色が良いです(^^♪
すいすい泳いでいる感じが、優雅ですね!
でも水面下では・・・(笑)足がすっごく忙しいんでしょうね。
【2006/09/01 20:58】 URL | レモンタルト #- [ 編集]


カモさんもいろんな種類があるんですね。どちらもかわいい!!
神戸花鳥園って お花も見れて鳥も見れてる・・・いいなぁ。
でも居ながらにして、こんなに鮮明な写真見れるのが一番いいカモ!!
【2006/09/01 21:29】 URL | kamuri_makoron #- [ 編集]


カモって色んな色がいるんだ!
このカモの色ツヤツヤで綺麗だね♪
鳥全般苦手って思ってたけど
このカモさん大丈夫(´▽`)
【2006/09/01 22:35】 URL | キャラ #- [ 編集]

レモンタルトさんへ
多分、別の種類だと思いますわ。
(おす・めすの違いじゃないと思うし・・・)
2枚目なんかは泳いでる足も写ってますねw
【2006/09/02 00:00】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

kamuri_makoron さんへ
ただ花は「フクシア」「スイレン」「ベゴニア」「エンジェルストランペット」の4種類だけでしたよ。
もっと季節感の有る花を設置しても良いと思いますけどねぇ・・・
ま、普段は『コテツ植物園』で楽しんで下さいな♪
【2006/09/02 00:02】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

キャラちんへ
もっと色んなタイプもおると思うで~( ̄▽ ̄)
この鴨は色もキレイやし、ちょっと遠くから撮ってるから小さく感じるのかも。
アップで見たらやっぱり前回の鴨と変わらんカモやで(笑)
【2006/09/02 00:04】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]


かわった色の鴨ですね~。
鴨は、結構色々な色のものがいますが、
この色の鴨ははじめてみたような気がします。!
【2006/09/02 01:50】 URL | なんちゃってフォトグラファー #- [ 編集]


えぇ~? こんなカモは初めて見ますよ~ 頭部が白っぽくて胴体がオレンジぽい茶色なんだ!
小学校で飼ってたアヒルさんを茶色にしたような感じでもありますね。
目付きもどことなくやさしげです。うむむ、鳥も昆虫と同じくらい、種類がいっぱいあって、専門に鳥はじめたらすっかりハマってしまうカモですね~!?
【2006/09/02 06:19】 URL | sachi #whkKwJas [ 編集]

こんにちは♪
こんな色の鴨は初めて見ました!
綺麗ですね!気品が感じられます^^
ちなみに私が最近撮った鴨はこんなのです。
http://blue-sapphire.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_6cf0.html
お暇なときにでも見ていただけたらうれしいです。
宣伝ごめんなさい!^^;
【2006/09/02 09:34】 URL | Kayo #- [ 編集]


あれあれ、こんな色のカモいましたっけぇ?全然写真撮ってないです(ё_ё)
ダンナの写したのにもなかったような・・・ 私は他のカモや黒鳥に餌をあげるのに気をとられてましたね。置物のような感じがするスマートなカモですよね。
【2006/09/02 11:37】 URL | ぶんまま #- [ 編集]

なんちゃってフォトグラファー さんへ
私も多分初めて見たと思いますわ。
って言うか、普段は鳥をまじまじと見ることもないので単に記憶にないだけかも(笑)
(それでもこの色は知らんはず!)
【2006/09/02 18:39】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

副園長さんへ
アヒルは鴨と同じ仲間なんですかねぇ?
全体的なフォルムは似てるように感じるし・・・(@_@;)
その辺の鳥ならええけど、野鳥にハマると危険ですぞ!!
それこそ超望遠レンズが必要になるし(爆)
最後の「鳥はじめたら」って・・・副園長さんもダジャレ好き?!w
【2006/09/02 18:42】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

Kayoさんへ
写真を拝見しましたよん♪
そちらの鴨は随分と派手でしたね(≧▽≦)
やっぱり種類が違うのか・・・
鴨の撮影にはエサが必須かもしれませんよ~(笑)
【2006/09/02 18:44】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

ぶんままさんへ
ありり?masaさんも撮られてなかったんですか?
結構そばでパシャパシャとしてたと思うけど~
・・・あ、この鴨は確か2回目にここに入った時に撮ったんだと思いますわ。
(写真の並びで合間にベゴニアとか入ってたし)
【2006/09/02 18:46】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]


この種類のカモも個性がありますね。
カリアゲのカモ、禿げ上がったカモと。
【2006/09/02 20:06】 URL | クルンテープ #- [ 編集]

理事長さんへ
それこそ、ここの係員の人なら一匹ずつ区別付くかも知れませんねw
私はもう色と大きさ以外は全部同じに見えますけど(´▽`)
【2006/09/02 23:38】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]


ん~っかわった色の羽ですねー。
私もはじめて見ましたーです。
【2006/09/03 05:04】 URL | bbced45 #- [ 編集]

bbced45 さんへ
近所の川などでは見かけないタイプですね。
もしかすると珍しいのかも?!
【2006/09/03 18:44】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotekote455.blog58.fc2.com/tb.php/197-000149a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

