コテツ園長
  • Author:コテツ園長
  • いらっしゃいませ♪
  • RSS
コテツ植物園
ここでは全ての花が1年中咲いております( ̄▽ ̄)
AquariumClock 2


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


★来園者数★


よさこい


神戸税理士が送るよさこい


だんじり


大阪税理士が送るだんじり



ペンギン_02
■撮影日;2006.8/16
■撮影場所;神戸花鳥園(兵庫県神戸市中央区港島南町7-1-9)
■カメラ;Canon EOS KissDigital N
■レンズ;TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1



ペンギン_02_01

■露出モード;絞り優先AE(1/250sec F5.6)
■ISO;400■WB;自動■Focus;ONE SHOT AF



ペンギン_02_02

■露出モード;絞り優先AE(1/400sec F5.6)
■ISO;400■WB;自動■Focus;ONE SHOT AF



ペンギン_02_03

■露出モード;絞り優先AE(1/200sec F5.6)
■ISO;400■WB;自動■Focus;ONE SHOT AF



ペンギン_02_04

■露出モード;絞り優先AE(1/200sec F5.6)
■ISO;400■WB;自動■Focus;ONE SHOT AF



ブログランキングに参加しております。
写真が良いと思った時は↓をクリックお願いします( ̄▽ ̄)/♪

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

ふぁっ!こんな花、知らないよ~~!!って思ったら、ペンギンさんでした。
ああ、驚いた!!
でも、お食事中??
【2006/09/03 19:11】 URL | himiko #- [ 編集]


ペンギンぺんぎんペンギン♪

いいなぁ見にかなきゃ(~o~)
【2006/09/03 19:17】 URL | yassy #- [ 編集]


ペンギンマンションがほのぼのしますね。
【2006/09/03 20:00】 URL | クルンテープ #- [ 編集]

エサくれ~
って、待っていますね~(^^♪
やった~と喜んでいたら、となりのペンギンが・・・・チェッ
って言っていますよ。
【2006/09/03 21:22】 URL | レモンタルト #- [ 編集]


ペンギンさんのUPも凄かったけど、この_02はえさもらったりしてて
特に手から渡してるママ?と子の手がいいですね~~。いろんなこと
物語っていますね。ペンギンさんからも表情が汲み取れて楽しいです。
【2006/09/03 22:01】 URL | kamuri_makoron #- [ 編集]


凄いよねぇ~、
人間でさえこんな魚チョビチョビ食べてるのに
ペンギンひと口だもね!
あ・・ひと飲みか(爆)
【2006/09/03 23:34】 URL | キャラ #- [ 編集]

himikoさんへ
思いっ切りペンギンですやん!v-8
お食事中って言うか、エサをあげるイベントですわ☆
【2006/09/04 00:27】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

yassyさんへ
涼しくなってからの方が、ペンギンも活動的になるかも知れませんね( ̄▽ ̄)
【2006/09/04 00:28】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

理事長さんへ
実はあそこに居るペンギンは、もうすでにお腹一杯になってるんですよ。
だからエサをあげても近寄ろうともしません(笑)
【2006/09/04 00:29】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

レモンタルトさんへ
これも最初だけでしたよ(´▽`)
途中からはどのペンギンもお腹いっぱいになって、イベントも中断されてましたわw
【2006/09/04 00:30】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

kamuri_makoron さんへ
ペンギンはがっつきますからねぇ~
エサをあげる子供も結構怖がってましたよ( ̄▽ ̄;)
何か親が無理矢理させてるような。。。
【2006/09/04 00:31】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

キャラちんへ
確か噛んでなかったと思うわ。
丸呑みやね(≧▽≦)
骨とかどうすんのかなぁ???
【2006/09/04 00:32】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]


二枚目の写真、可愛いですね。
餌を無心に欲しがる動物は可愛い!
【2006/09/04 01:42】 URL | なんちゃってフォトグラファー #- [ 編集]


あは、馬にニンジン、ペンギンにはお魚(アジ?)ですかぁ。
2枚目、をい! じらしてるな~(笑)
んで、3枚目を見ると、あれ?一般人の観客もエサやれるの?
なんかかみつかれそうで、わたしは怖いです。
でも、手の表情がいいショットですね~
【2006/09/04 05:47】 URL | sachi #5O/.Lxes [ 編集]


餌をやるのに並んだ一人でございます。本当にお腹いっぱいになると小屋へひっこみましたね。
泳いでいるペンギンの顔の表情がなんか優雅です。
餌をくちばしで撮った瞬間のもいいですね。
【2006/09/04 09:02】 URL | ぶんまま #- [ 編集]


3匹が同時に魚狙ってるのが
かわいいですね!
【2006/09/04 13:57】 URL | demi #- [ 編集]

なんちゃってフォトグラファー さんへ
ほんまに「無心」って感じでしたよ。
イベントのためにあせてエサをあげてなかったのかも(´▽`)
【2006/09/04 20:02】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

副園長さんへ
やっぱりねぇ・・・怖いみたいですよ~
だからギリギリ届かない位置にエサを用意してる子が多かったですわ(笑)
と言っても後半になるとペンギンもお腹一杯でエサには見向きもしてませんでしたw
【2006/09/04 20:04】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

ぶんままさんへ
確かギリギリでしたよね?
後ろの子供あたりになると、ペンギンは全然来てなかったし(≧▽≦)
エサを食べる瞬間は何度も狙いましたけど、水しぶきが凄くて撮影どころじゃなかったですよ~!w
【2006/09/04 20:06】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

demiさんへ
お昼くらいに行けばエサあげを出来ますよv
【2006/09/04 20:06】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotekote455.blog58.fc2.com/tb.php/199-c1c8a086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

