コテツ園長
  • Author:コテツ園長
  • いらっしゃいませ♪
  • RSS
コテツ植物園
ここでは全ての花が1年中咲いております( ̄▽ ̄)
AquariumClock 2


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


★来園者数★


よさこい


神戸税理士が送るよさこい


だんじり


大阪税理士が送るだんじり



フクロウ・ミミズク_01
■撮影日;2006.8/16
■撮影場所;神戸花鳥園(兵庫県神戸市中央区港島南町7-1-9)
■カメラ;Canon EOS KissDigital N
■レンズ;TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1



フクロウ・ミミズク_01_01

■露出モード;絞り優先AE(1/60sec F2.8)
■ISO;400■WB;自動■Focus;ONE SHOT AF



フクロウ・ミミズク_01_02

■露出モード;絞り優先AE(1/125sec F2.8)
■ISO;400■WB;自動■Focus;ONE SHOT AF



フクロウ・ミミズク_01_03

■露出モード;絞り優先AE(1/125sec F2.8)
■ISO;400■WB;自動■Focus;ONE SHOT AF



フクロウ・ミミズク_01_04

■露出モード;絞り優先AE(1/250sec F2.8)
■ISO;400■WB;自動■Focus;ONE SHOT AF



ブログランキングに参加しております。
写真が良いと思った時は↓をクリックお願いします( ̄▽ ̄)/♪

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

一番ノリ02!?

あたし、ふくろう大好きですv-10
何故かって・・・・・・ハリー・ポッターに影響されてます(爆)
可愛いですよねw
やっぱ昼間は眠いんですかねぇ??
一番最初の眩しそうv-33
【2006/09/12 19:54】 URL | りんご☆ #uszzu23E [ 編集]

りんごさんへ
一番乗りおめでとうでぃす!!v-20

フクロウはまだまだ登場しますよん♪
昼間は・・・ほとんど寝てたかも(笑)
起きてても動いたりってしてませんでしたよ~
【2006/09/12 20:02】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]


2番目のフクロウの写真が野外撮影だったら、凄く自慢の一枚なんでしょうね。
大学時代には校舎にアオバズクが紛れ込んできたらしく、出口を探せず事切れていたのを見つけてビックリしたことを思い出しました。
【2006/09/12 20:40】 URL | クルンテープ #- [ 編集]


ふくろう、いいっすね~。
鳥なのに人間のような表情ですね。
一枚目、ウィンク!
他の写真も考え事をしているみたいですね~。
そっか、漫画でもふくろうは、博士の役が多いから
頭がいいんだね~。
【2006/09/12 20:50】 URL | なんちゃってフォトグラファー #- [ 編集]

はじめまして~
思わず、このまえというか去年、花鳥園、私は静岡の掛川の方ですが、行ってきました
ふくろうに逢いたくて、埼玉から、お友達と行って来ました。懐かしいです!
また遊びに来ます。どうぞ宜しくお願いします
【2006/09/12 22:21】 URL | かすみそう #xqKC5eCI [ 編集]


1枚目のふくろう、表情がまるで人間のようですね。
2枚目のふくろう、眠気から醒めてびっくりしたようなクリア-な目
とふわふわな毛がとっても鮮明で凄い!!!!
3枚目カシャカシャとうるさいぞっていいたそうなキッとした目
4枚目はあ、後ろから攻めてる。横への流し目もかわいい=^-^=♪
・・・どの写真もさすがです。ポチッ☆☆☆☆☆
【2006/09/12 22:44】 URL | kamuri_makoron #- [ 編集]

理事長さんへ
野外なら今度は「逃げないように・・・」って遠くからしか撮影できないかも(^^;
2番目のはケースには入ってませんが、一応足を紐で縛られていましたよ。
アオバズクって鳥はフクロウみたいな感じでしょうか?
こういう鳥が校舎に紛れ込んでたら大騒ぎですね(◎0◎;)
【2006/09/12 23:50】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

なんちゃってフォトグラファー さんへ
1枚目はウインクって言うか、単なる寝起きっぽいですわ(爆)
顔(特に目)が大きいからか、他の取りと比べても表情豊かでしたよ。
漫画などで博士の役が多いのは・・・何故でしょう???
学問の神様でフクロウってあったような。。。うーん、あやふやな記憶ですわ(´▽`)
【2006/09/12 23:53】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

かすみそうさんへ
はじめまして☆
花鳥園は全国にいくつかあるみたいですね。
ここは別にフクロウ専門ではありませんけど(笑)これからヨロシクお願いしますね~♪
【2006/09/12 23:55】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

kamuri_makoron さんへ
あの3枚目と4枚目のフクロウは、なかなかコッチを向いてくれませんでした(^^ゞ
カメラを構えるとプイっと横を向くんですよ!
最後のなんて、目だけコッチを見てますからねぇw
いつもポチありがとうです♪
【2006/09/12 23:57】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]


フクロウも種類がいっぱいあるはずですよね~
1枚目は目がコワい~ でも2枚目なんてサイコーにかわいいね♪♪
3枚目は、やっぱ肉食って感じの鋭い目付き。そして4枚目もなんか表情が
とっても独特ですんごくいい~~♪♪ とくに2枚目大傑作!!!
【2006/09/13 05:04】 URL | sachi #whkKwJas [ 編集]

二枚目
凄く良いですねー。表情が何とも可愛い!
すんばらしい画像です。パチパチパチ
【2006/09/13 06:08】 URL | bbced45 #DhTvP3Vg [ 編集]


例のプイって横を向く「ふくろう」さんですね。(笑) 鳥なのになんか人間チックだと思ったのは家の文鳥のように横に目がなく、正面にあるからかな?
【2006/09/13 12:35】 URL | ぶんまま #- [ 編集]

副園長さんへ
沢山いましたよ~って事で、しばらくは続きます(笑)
2枚目・・・目がパッチリとしたフクロウですね♪
彼(?)は一体どこを見てるんやろう?w
【2006/09/13 19:54】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

bbced45 さんへ
bbced45 さんも2枚目なんですね~
うーん、、、この中じゃその写真がやっぱり一番良いかな?☆
【2006/09/13 19:55】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

ぶんままさんへ
そうです。masaさんが悪戦苦闘してた、あのフクロウです(≧▽≦)
カメラが嫌いなんかなぁ?
正面に行けば必ず横を向いてましたねw
【2006/09/13 19:56】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotekote455.blog58.fc2.com/tb.php/209-400e276c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

