コテツ園長
  • Author:コテツ園長
  • いらっしゃいませ♪
  • RSS
コテツ植物園
ここでは全ての花が1年中咲いております( ̄▽ ̄)
AquariumClock 2


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


★来園者数★


よさこい


神戸税理士が送るよさこい


だんじり


大阪税理士が送るだんじり



フクロウ・ミミズク_05
■撮影日;2006.8/16
■撮影場所;神戸花鳥園(兵庫県神戸市中央区港島南町7-1-9)
■カメラ;Canon EOS KissDigital N
■レンズ;Canon EF 50mm F1.8 Ⅱ



フクロウ・ミミズク_05_01

■露出モード;絞り優先AE(1/60sec F2.8)
■ISO;400■WB;自動■Focus;ONE SHOT AF



フクロウ・ミミズク_05_02

■露出モード;絞り優先AE(1/50sec F2.8)
■ISO;400■WB;自動■Focus;ONE SHOT AF



フクロウ・ミミズク_05_03

■露出モード;絞り優先AE(1/50sec F2.8)
■ISO;400■WB;自動■Focus;ONE SHOT AF



ブログランキングに参加しております。
写真が良いと思った時は↓をクリックお願いします(/ ̄▽ ̄)/☆

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

しばらく来れなかったら、6位になってる。責任感じるね。でも、ふくろうはかわいい。でも、ふくろうって、植物だったっけ?(イヒッ)
【2006/09/16 17:34】 URL | ひみ子 #- [ 編集]


お、ついにシロフクロウの登場ですね。でもちょっと写真が暗いのは残念。加工ソフトで明るくしてみては如何でしょうか?
【2006/09/16 17:52】 URL | クルンテープ #- [ 編集]


最後の白いふくろうの後ろに隠れて、そっと覗いているような仕草、
可愛いですね。
良い瞬間ですね。
【2006/09/16 21:21】 URL | なんちゃってフォトグラファー #- [ 編集]


2枚目のふくろう 目がくるっとまん丸で まるでぬいぐるみのように
かわいいですねv-10連れてかえりた~~いv-238
【2006/09/16 22:08】 URL | kamuri_makoron #- [ 編集]

ひみ子さんへ
PCが大変な時に出向いて頂き感謝です(^0^)
ランクはちゃくちゃくと下がっております!
もっと良い写真を載せねば~~~!

えー・・・っと、フクロウの鼻って事で(´∀`)ウヒョ♪
【2006/09/17 00:06】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

理事長さんへ
白い被写体は明るくするのが怖いんですよ(笑)
しかも今回はバックも白ですからねぇw
(って、撮る時に補正しろって?^^;)
【2006/09/17 00:07】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

なんちゃってフォトグラファー さんへ
後ろからこっそり、こちらを眺めてましたよ♪
もっと手前にいてくれれば良かったんですけど・・・
なかなか思うようにはなりませんね(´▽`;)
【2006/09/17 00:09】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

kamuri_makoron さんへ
でしょ?でっしょ~~~?v-10
あれは園長も「可愛い~!」と思いましたよ♪
多分このフクロウシリーズでは一番可愛いと思いますわ☆
【2006/09/17 00:10】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]


わ~い、ハリー・ポッターのふくろうがついに登場だ!
普通は2枚目みたいのだろうけど、白いふくろうもほんとにいるんですね~
【2006/09/17 06:43】 URL | sachi #whkKwJas [ 編集]

わ~い
白いフクロウ、かわいい(^^♪
ハリポタのフクロウなんですか??
やっぱり白いの良いなぁ。
【2006/09/17 20:10】 URL | レモンタルト #- [ 編集]

ああぁ
しばらく旅に出ていた間に・・・・・7位になってましたね。
ぽち~
【2006/09/17 20:12】 URL | レモンタルト #- [ 編集]


6位ですよ~。
2番目のふくろうかわいい!なんかオシャレな羽の色。
【2006/09/17 22:01】 URL | ericaの花 #- [ 編集]

副園長さんへ
何枚目のフクロウがハリポタに登場するのでせうか???
見てないの分かりませ~ん!(@_@;)
白いフクロウはちょっと神秘的でしょ?☆
【2006/09/18 15:00】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

レモンタルトさんへ
じわじわと下がりつつあります(;0;)
もう完全復活されたんですかねぇ?
【2006/09/18 15:02】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

ericaの花さんへ
更に下がって8位になっておりました(>_<)
2番目は個人的に一番気に入っていますよv-10
【2006/09/18 15:03】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]


鼻?なるほど!゚・*:.。. .。.:*・゜洟?
【2006/09/18 18:09】 URL | ひみ子 #- [ 編集]

ひみ子さんへ
ちゃんと「花」もアップしますよんo(´∀`o)=(o´∀`)o
【2006/09/18 23:12】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotekote455.blog58.fc2.com/tb.php/213-28bb5c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

