コテツ園長
  • Author:コテツ園長
  • いらっしゃいませ♪
  • RSS
コテツ植物園
ここでは全ての花が1年中咲いております( ̄▽ ̄)
AquariumClock 2


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


★来園者数★


よさこい


神戸税理士が送るよさこい


だんじり


大阪税理士が送るだんじり



青い鳥_01
■撮影日;2006.8/16
■撮影場所;神戸花鳥園(兵庫県神戸市中央区港島南町7-1-9)
■カメラ;Canon EOS KissDigital N
■レンズ;TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1



青い鳥_01_01

■露出モード;絞り優先AE(1/100sec F2.8)
■ISO;400■WB;自動■Focus;ONE SHOT AF



青い鳥_01_02

■露出モード;絞り優先AE(1/25sec F5.0)
■ISO;400■WB;自動■Focus;ONE SHOT AF



青い鳥_01_03

■露出モード;絞り優先AE(1/25sec F5.0)
■ISO;400■WB;自動■Focus;ONE SHOT AF



ブログランキングに参加しております。
写真が良いと思った時は↓をクリックお願いします( ̄▽ ̄)/♪

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント
青い・・・(笑)
一見孔雀のようなんですけど??
違うのかな??
何の種類だろう~。
【2006/09/21 22:22】 URL | レモンタルト #- [ 編集]


青だぁ~~~!冠が豪華!!
そしてキリッとした表情がいいですね。次は何だろ?毎日ここにくるのが
楽しみ~~~。

【2006/09/21 22:31】 URL | kamuri_makoron #- [ 編集]

レモンタルトさんへ
確かに頭は孔雀っぽいですね。でも・・・何て鳥なのかサッパリ分かりません(´▽`)
どのゾーンで撮影したのかも覚えていませんわ(自爆)
完全に謎ですねぇw
【2006/09/22 00:01】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

kamuri_makoron さんへ
実は・・・鳥の写真は今回で終了なのです!!v-12
まだ何枚かはあるのですけど、写真的に全然ってな感じなのでねぇ・・・
花の写真が少しあって、それで神戸花鳥園シリーズ(?)もお終いなのですよ~
【2006/09/22 00:03】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]


初めて見る鳥です。
変わった鳥がいるものですね~
鳥シリーズ終わりですか~。
また、新しい企画を楽しみにしています!
【2006/09/22 01:10】 URL | なんちゃってフォトグラファー #- [ 編集]

綺麗な鳥ですね
お久しぶりです。こちらカンムリバトです。花鳥園で見かけました
オウギバトもいますけど、これはカンムリバトのようです
綺麗な目をしてますね、私もちなみに大きな綺麗な目をしていますよ~(笑い)
【2006/09/22 01:28】 URL | かすみそう #xqKC5eCI [ 編集]


きのうの抹茶バージョンと同じような種類に見えますが、こちらはブルーですね!
昆虫同様、鳥もぜ~んぜん分からないのですが、キジとかクジャクとかにも似てるような? でも、ほんとはハト?? 1枚目のきょとってクビをかしげたところなんか、アニメのキャラになれそうじゃございません?
【2006/09/22 07:31】 URL | sachi #whkKwJas [ 編集]


これは「カンムリバト」だと思いますが...違うかもしれません。
頭の羽が(冠羽)がとても見事です、それを綺麗に撮られましたね。
お見事です。
【2006/09/22 07:31】 URL | bbced45 #- [ 編集]


派手な頭の羽でしたね。いたのは覚えているんですが、写真がない。・゚゚・(>_<)・゚゚・。写してなかったです、はい。
一枚目のきりりとした写真、好きですね。
【2006/09/22 13:42】 URL | ぶんまま #- [ 編集]

なんちゃってフォトグラファー さんへ
新しい企画って・・・また花の写真に戻るだけですよ(笑)
さすがに鳥の写真ばかりを載せててもね~w
【2006/09/22 20:00】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

かすみそうさんへ
カンムリバトって事は、鳩の仲間なんですか?(゜0゜)
うーん、孔雀っぽいけど(笑)
かすみそうさんもキレイな大きな目をしてるんですね♪
コテツは大仏のような目をしていますよ~(≧▽≦)
【2006/09/22 20:01】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

副園長さんへ
今回はサイダー味で御座います(爆)
近くにいたと思うので、多分似たような種類なんでしょう!多分!
1枚目は・・・カメラが傾いてるだけかもw
【2006/09/22 20:03】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

bbced45 さんへ
かすみそうさんも書かれてるし、多分それで正解だと思いますよ(^^)
頭の羽がなかったら、もしかしたら撮ってなかったかもw
(それでなくても鳥ばかりでしたからね^^;)
【2006/09/22 20:04】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

ぶんままさんへ
ぶんままさんはエサをあげたりしてましたからね(´▽`)
逆に私は撮ってばかりで、エサをあげたり遊んだりって全然してませんでしたわ~
【2006/09/22 20:06】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotekote455.blog58.fc2.com/tb.php/219-d8a71ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

