コテツ園長
  • Author:コテツ園長
  • いらっしゃいませ♪
  • RSS
コテツ植物園
ここでは全ての花が1年中咲いております( ̄▽ ̄)
AquariumClock 2


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


★来園者数★


よさこい


神戸税理士が送るよさこい


だんじり


大阪税理士が送るだんじり



コスモス_03
■撮影日;2006.10/14
■撮影場所;長居植物園(大阪府大阪市東住吉区長居公園)
■カメラ;Canon EOS KissDigital N
■レンズ;TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1



コスモス_03_01

■露出モード;絞り優先AE(1/1600sec F2.8)
■ISO;200■WB;自動■Focus;MF



コスモス_03_02

■露出モード;絞り優先AE(1/1600sec F2.8)
■ISO;200■WB;自動■Focus;ONE SHOT AF



コスモス_03_03

■露出モード;絞り優先AE(1/800sec F6.3)
■ISO;100■WB;自動■Focus;ONE SHOT AF



ブログランキングに参加しております。
写真が良いと思った時は↓をクリックお願いします( ̄▽ ̄)/♪



<コスモス>
 別名:アキザクラ(秋桜)
 学名:Cosmos bipinnatus
【キク科コスモス属】
■原産地:メキシコ
■分類:一年草
■開花時期:6月~11月
花言葉:乙女の真心・愛情
■9月5日・9月8日・9月22日・9月23日・9月27日・10月5日・10月5日
 10月9日・10月14日・10月22日・10月31日の誕生花

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

一枚目のコスモスはコスモスではないような感じですね!
とても清楚で美しいですね!
【2006/11/14 02:01】 URL | なんちゃってフォトグラファー #- [ 編集]


こちらにもコスモスが咲いていましたかー。コスモスは良いですね。好きな花です。
【2006/11/14 07:00】 URL | bbced45 #- [ 編集]


こんばんは~vv
2枚目の写真、面白いです(^^)花びらがメインじゃないのですねぇ♪♪
コスモス畑って綺麗ですよね~vv2~3本咲いてるだけでも可愛くて
好きですvv
そ~言えば今年はいつもコスモスが咲いてる場所に咲いてなくて
まだ見てないような気がします(;д;)

でわ~~vv
【2006/11/14 17:48】 URL | 桃かん #- [ 編集]


こんばんわ~w
もう寒くなってきたから、コスモスも終わりだねぇ・・・・
秋から冬って感じですぅぅぅ。
寒いぃぃΣ(T□T)
キレイなコスモス、今年はコスモス畑に行っていない・・・。
【2006/11/14 18:54】 URL | レモンタルト #PJex5Efc [ 編集]

なんちゃってフォトグラファー さんへ
横からでボケすぎましたけどね(´▽`)
ま、これはこれでOKでしょう!
【2006/11/14 19:54】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

bbced45 さんへ
まだ在庫が残っています(笑)
なのでもうしばらくは登場するかも?!
【2006/11/14 19:55】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

桃かんさんへ
2枚目は蕊の山がメインです♪
「まだ」って・・・もうシーズンは終わりですよ~~~!
南に向かっても終わってるかな?
また来年ですね(^^;
【2006/11/14 19:57】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

レモンタルト さんへ
もう冬と断言しても良さそうですね(爆)
こっちもほんまに寒いっす!
木々もかなり色付いてきてるし、秋の花は終わりなんかも。。。
コテツ植物園ではシーズンを無視してアップしていきます(≧▽≦)
【2006/11/14 19:59】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotekote455.blog58.fc2.com/tb.php/269-0eb7c9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

