コテツ園長
  • Author:コテツ園長
  • いらっしゃいませ♪
  • RSS
コテツ植物園
ここでは全ての花が1年中咲いております( ̄▽ ̄)
AquariumClock 2


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


★来園者数★


よさこい


神戸税理士が送るよさこい


だんじり


大阪税理士が送るだんじり



アオスジアゲハ_01
■撮影日;2006.10/14
■撮影場所;長居植物園(大阪府大阪市東住吉区長居公園)
■カメラ;Canon EOS KissDigital N
■レンズ;TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1



アオスジアゲハ_01_01

■露出モード;絞り優先AE(1/2000sec F2.8)
■ISO;200■WB;自動■Focus;ONE SHOT AF



アオスジアゲハ_01_02

■露出モード;絞り優先AE(1/2500sec F2.8)
■ISO;200■WB;自動■Focus;ONE SHOT AF



ブログランキングに参加しております。
写真が良いと思った時は↓をクリックお願いします( ̄▽ ̄)/♪

この記事に対するコメント
(^^♪
アゲハ・・・・・・ぎゃ~∞’’’ヾ(^o^ヾ)マテマテー
【2006/11/24 22:46】 URL | レモンタルト #PJex5Efc [ 編集]


コスモスは、ブログのほうが好きですね。
【2006/11/24 23:43】 URL | ひみ子 #- [ 編集]


今日は、また特に綺麗な写真ですね。
早朝の雰囲気。。
目が覚めそう!
【2006/11/25 01:00】 URL | なんちゃってフォトグラファー #- [ 編集]


こういう写真好きです。
私はブログの方よりこちらの写真の方が何だか好きですね。
チョウが好きって言うのも大いに起因してますけど...(^^ゞ
【2006/11/25 07:11】 URL | bbced45 #- [ 編集]


ナイスタイミングな写真ですね。蝶の色もきれいです。コスモスが白色だからお互いの色を引き立てています。
【2006/11/25 15:29】 URL | ぶんまま #- [ 編集]

レモンタルトさんへ
ヘ(`▽´ヘ)))))<逃がさないぞ~~~!
【2006/11/25 19:53】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

ひみ子さんへ
こちらは蝶が主体の写真ですからね(´▽`)
【2006/11/25 19:53】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

なんちゃってさんへ
もうちょっと近付いて撮れれば、更に目が覚めたかも?(’▽’)
【2006/11/25 19:54】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

bbced45 さんへ
今日は鳥の写真も撮ってきましたよv
(と言ってもカラスですけどw)
【2006/11/25 19:55】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

ぶんままさんへ
翅の模様が綺麗だから、本当はもっと近付きたかったんですけどねぇ・・・
この距離が限界でしたよ(^^ゞ
【2006/11/25 19:56】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]


すごいたくさんのコスモスが咲いてるんですね~~
しかもばっちりにとまってくれてるし~
ナイスショットでう(≧∇≦)ъ
【2006/11/25 21:55】 URL | demi #- [ 編集]


アオスジアゲハはまだ居ましたか?
ほんとにまてまて~って感じで、わたしは動くものが苦手なんだけど、
園長さん、なかなか動きものもお得意になってきましたね!
ちょこんととまったところがかわいいです♪
【2006/11/26 07:44】 URL | sachi #whkKwJas [ 編集]

demiさんへ
この植物園はコスモスがとても多く咲いていますv
他の場所には驚くほどありましたぞ!(’▽’)
一度撮影におこしやす~♪
【2006/11/26 17:41】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

副園長さんへ
これは10月に撮影した写真ですよ(爆)
動く物は祭りで鍛えられていますからねw
でもやっぱり理事長さんのようには撮れませ~ん!
【2006/11/26 17:42】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotekote455.blog58.fc2.com/tb.php/280-6fedcff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

