コテツ園長
  • Author:コテツ園長
  • いらっしゃいませ♪
  • RSS
コテツ植物園
ここでは全ての花が1年中咲いております( ̄▽ ̄)
AquariumClock 2


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


★来園者数★


よさこい


神戸税理士が送るよさこい


だんじり


大阪税理士が送るだんじり



紅葉_01
■撮影日;2006.11/25
■撮影場所;京都府京都市東山区
■カメラ;Canon EOS KissDigital N
■レンズ;SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC



紅葉_01_01

■露出モード;絞り優先AE(1/2000sec F5.6)
■ISO;800■WB;自動■Focus;ONE SHOT AF



紅葉_01_02

■露出モード;絞り優先AE(1/320sec F5.6)
■ISO;800■WB;自動■Focus;ONE SHOT AF



紅葉_01_03

■露出モード;絞り優先AE(1/125sec F6.3)
■ISO;800■WB;自動■Focus;ONE SHOT AF



紅葉_01_04

■露出モード;絞り優先AE(1/250sec F11)
■ISO;800■WB;自動■Focus;ONE SHOT AF



ブログランキングに参加しております。
写真が良いと思った時は↓をクリックお願いします( ̄▽ ̄)/♪

テーマ:紅葉 2006 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

4枚目の水面に映る赤の色、美しいですね。何ともいえず情緒があります。秋が深まっていますね。
【2006/12/02 22:21】 URL | ぶんまま #- [ 編集]


3枚目の構図と発想、良いですね~~。
紅葉、黄葉の影が池に映っていて、そこに一枚の色づいた葉っぱ。
好きですよ。こういう工夫された写真。
【2006/12/02 23:59】 URL | なんちゃってフォトグラファー #- [ 編集]


水面に浮かぶ枯葉の赤がお見事!とても晩秋らしい画像です。
ポチッとなしておきます。
【2006/12/03 06:18】 URL | bbced45 #- [ 編集]

ぶんままさん
あの浮かんでいる葉は撮影途中に見つけたんですよv
ああいうのも1枚はおさえておきたいですね(’▽’)
【2006/12/03 19:28】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

なんちゃってフォトグラファー さんへ
遠くから眺めた写真だけだと飽きてしまうんで(´▽`)
とりあえず写しておきましたよv
【2006/12/03 19:29】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

bbced45 さんへ
bbced45 さんも3枚目なんですね(^^;
しばらくコッチも紅葉が続きますぞw
ポチっとありがとです☆
【2006/12/03 19:30】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]


ご無沙汰しているうちに季節はすっかり晩秋に・・・。
美しい紅葉に、ささくれた心が落ち着きます。
水面に浮かぶ赤く色付いた一枚の葉、どこへ流れて行くのか。
ハッハッハッ、柄にも無く感傷的になってしまったわたし。
ストレスたまりすぎて・・・。
ポチットしましょう。
【2006/12/03 22:04】 URL | ericaの花 #- [ 編集]

ericaの花さんへ
お久しぶりです。
ストレスがかなり溜ってるみたいですね(^^;
これから年末にかけて、バタバタする事も増えるでしょうし
今のうちにリラックスを心掛けて下さいねv
ポチっとありがとうです☆
【2006/12/04 00:34】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotekote455.blog58.fc2.com/tb.php/288-48f323cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

