コテツ園長
  • Author:コテツ園長
  • いらっしゃいませ♪
  • RSS
コテツ植物園
ここでは全ての花が1年中咲いております( ̄▽ ̄)
AquariumClock 2


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


★来園者数★


よさこい


神戸税理士が送るよさこい


だんじり


大阪税理士が送るだんじり



紅葉_02
■撮影日;2006.11/25
■撮影場所;京都府京都市東山区
■カメラ;Canon EOS KissDigital N
■レンズ;SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC



紅葉_02_01

■露出モード;絞り優先AE(1/100sec F6.3)
■ISO;800■WB;くもり■Focus;ONE SHOT AF



紅葉_02_02

■露出モード;絞り優先AE(1/250sec F6.3)
■ISO;800■WB;くもり■Focus;ONE SHOT AF



紅葉_02_03

■露出モード;絞り優先AE(1/250sec F5.6)
■ISO;800■WB;くもり■Focus;ONE SHOT AF



ブログランキングに参加しております。
写真が良いと思った時は↓をクリックお願いします( ̄▽ ̄)/♪

テーマ:紅葉 2006 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

紅葉キレイですね~。
これは今年の紅葉ですか??
私はまだ今年の紅葉を見ていない( ̄□||||!!
寒くなってきましたね。
【2006/12/03 20:34】 URL | れもん #- [ 編集]


綺麗な黄色のもみじですね!
私も、ようやっと、紅葉を撮ってきました。。
私も今週は、紅葉を載せたいと思っています。
それにしても千葉は紅葉が遅かった~~。
【2006/12/03 23:06】 URL | なんちゃってフォトグラファー #- [ 編集]


応援毎日してるのに、ファイト~~!
【2006/12/03 23:07】 URL | なんちゃってフォトグラファー #- [ 編集]


京都の紅葉はほんとに綺麗ですね。
赤いのもいいけど、黄色のもみじもすてき!
二枚目の、葉が透けているような感じが殊にいいですねぇ。
京都に行きたくなりました。盆地だから、冬は寒さが厳しいでしょうね。
ポチットします。
【2006/12/03 23:08】 URL | ericaの花 #- [ 編集]


こんばんは~vv
紅葉綺麗です~(^^)黄色いから銀杏かと思いました♪♪
あぁ…ギンナン食べたくなってきました(笑)
黄色い紅葉ってあんまり見たこと無いような…。。黄色も綺麗ですねvv
近々あたしもニューカメラちゃんで撮りに行ってきま~す(^▼^)
と言っても、すぐそこの近所ですが(^皿^)

でわ~~vv
【2006/12/03 23:14】 URL | 桃かん #- [ 編集]


綺麗に撮せますね。
私はもみじは下手ですね。どうちがうのか?
腕も違うし、カメラの違う!ワタシノヘタッピ、当たり前ですね。
【2006/12/03 23:28】 URL | ひみ子 #- [ 編集]

れもんさんへ
今年の11月25日に撮影した写真ですよv
早くしないと今年の紅葉も終わりだよーーー!
【2006/12/04 00:35】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

なんちゃってさんへ
そちらのブログも紅葉特集が始まるのですね♪
関東地方は遅かったんですか?
うーん、気温的には同じくらいだと思ってましたが・・・

毎日応援ありがとうございます_(._.)_
【2006/12/04 00:37】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

ericaの花さんへ
京都の冬は格別冷えると言いますね。
雪も大阪より多いし!
でもその代わり、雪化粧された金閣寺とかが見れますけど(^^)
ポチっとありがとうです☆
【2006/12/04 00:38】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

桃かんさんへ
銀杏は茶碗蒸し以外で食べることないかも(^^ゞ
ニューカメラでの紅葉を楽しみにしてますよ~
って、その前に使い方を覚えましょうwww
【2006/12/04 00:39】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

ひみ子さんへ
どこが違うのでしょうね?
正直、紅葉の写真はあまり差が出ないと思いますよ(´▽`)
しいて言えばレンズかな?写る範囲が違うだけで変わりますからね。
【2006/12/04 00:41】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]


三枚目、見事ですねー。ポチッとなです。
良いなー京都はこういう風景に出会えて...(T_T)
【2006/12/04 03:29】 URL | bbced45 #- [ 編集]


私が撮すと、微妙に、紫っぽいです。
青がかった赤になり、けばけばしいですね。
どう、カメラを調節すればいいのでしょうね。
【2006/12/04 13:43】 URL | ひみ子 #- [ 編集]


日本の秋を感じますね。私も紅葉を撮りにと思っていたのに、行きそびれました。大阪の紅葉スポットってあったかな?そんなこんなしている間に、クリスマスのネオンになってしまうのかなぁ。
【2006/12/04 13:49】 URL | ぶんまま #- [ 編集]

bbced45 さんへ
そちらだと・・・紅葉の名所は何処なんでしょうね???
鎌倉とかは遠いのかなぁ(@0@)
【2006/12/04 19:51】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

ひみ子さんへ
問題が分かりましたよv
それは「ホワイトバランス」です。
「オート」ではなく、「太陽光」か「くもり」にすれば大丈夫だと思いますよ(^-^)
【2006/12/04 19:52】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

ぶんままさんへ
大阪なら個人的には大仙公園にある日本庭園が一番綺麗だと思いますよ♪
他は大阪城公園か箕面か・・・かな???
【2006/12/04 19:53】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotekote455.blog58.fc2.com/tb.php/289-b36c3249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

