コテツ園長
  • Author:コテツ園長
  • いらっしゃいませ♪
  • RSS
コテツ植物園
ここでは全ての花が1年中咲いております( ̄▽ ̄)
AquariumClock 2


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


★来園者数★


よさこい


神戸税理士が送るよさこい


だんじり


大阪税理士が送るだんじり



サンタクロース_01
サンタクロース_01_01

サンタクロース_01_02

サンタクロース_01_03

サンタクロース_01_04

■撮影日;2006.12/23
■撮影場所;堺市都市緑化センター(大阪府堺市堺区東上野芝町1丁)
■カメラ;Canon EOS KissDigital N
■レンズ;SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC

ブログランキングに参加しております。

テーマ:クリスマス - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

色々な場所でのサンタ!
季節感があって良いですね。
最後のサンタは、ロープに必死にしがみついているみたい(笑)
【2006/12/23 23:51】 URL | なんちゃってフォトグラファー #- [ 編集]


やっぱり関西は良いですねー。なんと言うかしゃれがきいています。
関東ではこういうちゃめつけというかしゃれっ気というか、遊び心が足りません。
街中を歩いてもこういう楽しいことを企画する心が無いように思います。
やはり、住むなら関西です!
【2006/12/24 06:00】 URL | bbced45 #- [ 編集]


おーきょうはイヴだから、サンタさんが一番忙しい日ですね。
いろんなサンタさんがいるんだなぁ~
わたしも何年か前、電車のホームからマンションの壁を伝ってるサンタを見かけたことがあるけど、最近、見かけないんですよね~ あちこちにサンタがいる街って、ほんとに楽しいよね。
わたしにはサンタさんからのプレゼントはないけど、今年は自分で自分にいくつもプレゼントしちゃったなぁ(^^;; ポリポリ
【2006/12/24 06:23】 URL | sachi #whkKwJas [ 編集]


いっぱいのサンタさんのお出迎え、
ありがとうございました。
【2006/12/24 10:37】 URL | ひみ子 #- [ 編集]


いろいろなサンタさんですね(^^♪
私はサンタさんを信じていたけど・・・一度も来てくれませんでした。
母親が25日誕生日なので、プレゼントもらう所か
反対に要求されてます。。。。
せめて小学生のうちくらい、プレゼントくれよ~~!! って思っていましたよ。
【2006/12/24 12:12】 URL | れもん #- [ 編集]


コテツ園長さん、
メリークリスマスです。★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
色んなサンタさんですね。4枚目のサンタクロース、笑えます。プレゼントが重たそうです(笑)
楽しいイヴをお過ごし下さいね!
【2006/12/24 15:40】 URL | ぶんまま #- [ 編集]

なんちゃってさんへ
何故か狭い範囲にサンタクロースが何人もいましたよ(笑)
最後のサンタクロースは・・・ちょっと泥棒みたいですねv-8
【2006/12/24 19:30】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

bbced45 さんへ
bbced45 さんはもう関東に永住ですか?
やっぱり関西が恋しくなったりするのかも( ̄ー ̄)
という訳で、来年は是非ともコチラに戻ってくるのでーす!!
【2006/12/24 19:32】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

副園長さんへ
うちの近所でも色んなサンタさんがいますよ。
ベンチに座ってるのやら、ベランダに侵入しようとしてるのやら(笑)
オレも毎年自分に誕生日プレゼント&クリスマスプレゼントって事で
12月に大きな買い物をしてたけど・・・
今年は買いに行く暇もありませんでした(´Д`;)
【2006/12/24 19:34】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

ひみ子さんへ
そちらにはコテツサンタが登場しますよ(≧▽≦)
数時間後をお楽しみに♪
【2006/12/24 19:35】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

れもんさんへ
オレは逆に子供の頃から一度も信じた事がありませんでした(^^ゞ
25日に誕生日ならケーキも同じ扱いですよねぇ。
子供の頃ならそれが嫌だったかも(笑)
で、何かお母さんに買ってあげましたか?☆
【2006/12/24 19:37】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

ぶんままさんへ
メリークリスマス!
ええーっと、イヴは・・・部屋の大掃除をしてました( ̄▽ ̄;)
とりあえずこれで新年を迎える事ができますv
ってか、クリスマスは全然オレには関係なかったッス!v-12
【2006/12/24 19:38】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotekote455.blog58.fc2.com/tb.php/302-ec2a7371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

