コテツ園長
  • Author:コテツ園長
  • いらっしゃいませ♪
  • RSS
コテツ植物園
ここでは全ての花が1年中咲いております( ̄▽ ̄)
AquariumClock 2


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


★来園者数★


よさこい


神戸税理士が送るよさこい


だんじり


大阪税理士が送るだんじり



クリスマスオブジェ_02
クリスマスオブジェ_02_01

クリスマスオブジェ_02_02

クリスマスオブジェ_02_03

クリスマスオブジェ_02_04

■撮影日;2006.12/23
■撮影場所;堺市都市緑化センター(大阪府堺市堺区東上野芝町1丁)
■カメラ;Canon EOS KissDigital N
■レンズ;SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC


ブログランキングに参加しております☆

テーマ:クリスマス - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

緑化センターも、クリスマス一色ですね。おかしい。
ちょっと笑えますね。
でも、本物のもみの木なのですね。そこはこだわりの、緑化センターですね。
【2006/12/25 23:51】 URL | ひみ子 #- [ 編集]

ひみ子さんへ
クリスマス一色とは言っても、エントランスホールだけですけどね(^^;
少し歩けばもう普通の緑化センターでしたよw
【2006/12/26 00:22】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]


コテツ植物園としては、タイトルは
「モミの木」かと思いました(笑)

3枚目の写真が渋い!
良いですね~~。
コテツさんはクリスマス、いかがお過ごしですか。
【2006/12/26 00:38】 URL | なんちゃってフォトグラファー #- [ 編集]


おおー。一面クリスマス色ですねー。こういう飾りつけも大変かと...。
写真からは光(電球)が少ないせいか、少し寂しい雰囲気が漂っております(^^ゞ
これはこれで、静かなクリスマスって感じで良いですね。
【2006/12/26 06:50】 URL | bbced45 #- [ 編集]


クリスマスオーナメント、だ~い好きです♪
ダンボール箱にいっぱい集めてます(爆)なのにツリーを出さないって何じゃろな?(苦笑)
並べたのは、今年100円ショップで買ってきた紙のツリーとかスノードームとかだけだ~
1枚目みたいのを撮ると、わたしはいつも自分が写りこんでしまうんですが、コテツ園長捜したけどいませんでしたよ。残念!(笑)
【2006/12/26 09:16】 URL | sachi #whkKwJas [ 編集]


3枚目の写真、雰囲気あっていいですね。
こういう写真を見るとホワイトクリスマスもよいかなって思いますが、まず大阪では無理ですね。
【2006/12/26 13:30】 URL | ぶんまま #- [ 編集]


こんにちわ~vv
可愛いです~(´▼`*)クリスマスオブジェ大好きです♪♪
ドイツに行ったときにクリスマス専門店みたいなのがたくさんあって
何か買ってくれば良かったと後悔してます↓↓
クリスマスも終わっちゃったからまた来年までお預けですねん(;д;)

でわ~~vv
【2006/12/26 14:09】 URL | 桃かん #- [ 編集]


金色のハートの下に映っているのは、もしやまさかコテツ園長さん!?(黒い物体・・・)
これだけ迫力のあるツリーが近くにあったらいいです~
なんか、家に出さなくてもいっか。てなっちゃいそうです。
これだけ大きいと、飾りつけも楽しそう♪
【2006/12/26 17:39】 URL | akiko #- [ 編集]

なんちゃってさんへ
あの写真はMFで何枚も挑戦した中から選んだ1枚です!
もう、何枚ピンボケかました事か~!
で、クリスマスは部屋の大掃除をしてましたv-12
【2006/12/26 23:30】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

bbced45 さんへ
夜になればとても綺麗に灯りがついてましたよ。
ただ、ここは5時までなので、その時間は中に入れませんけどね(´▽`)
【2006/12/26 23:31】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

副園長さんへ
クリスマスオーナメントって何ですじゃ???
トーナメントなら何となく「クリスマスの何かを争う」って感じがするけど(笑)
1枚目はね、真ん中に移ってる黒い物体がオレです(≧▽≦)
三脚を立ててるので、オレ自身はカメラの向こう側ですけどね~
【2006/12/26 23:33】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

ぶんままさんへ
それでも子供のころはもっと雪が降ってましたよね?
地球温暖化なのか、年々雪が降りにくくなってるような。。。
【2006/12/26 23:34】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

桃かんさんへ
ドイツなら何か本格的なアイテムが売られてたのかも~?
ポスターを真似て写真撮ってる場合じゃなかったですね(笑)
クリスマスは終わりましたけど、写真はまだ続きますよw
【2006/12/26 23:35】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

akikoさんへ
正解です!あの黒い物体がオレです(≧▽≦)
黒い帽子に黒いダウンジャケットなので、ほんまに真っ黒ですけどねw
我が家にもツリーがあったけど・・・はて、何処にいったんかな???
【2006/12/26 23:37】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]


お~~っ、やっぱりいらっしゃったんですね!
そりゃそうだろうね(笑) しかしお姿はみえませんね。
オーナメントは、このハートみたいな「飾り」のことですわよん♪
【2006/12/27 04:22】 URL | sachi #whkKwJas [ 編集]

副園長さんへ
どうにかして写らんとこうと頑張ったんですけど
それでもリレーズケーブルの長さも知れてますからね(´▽`)
ま、オレの写真で良ければ持って行きますけど(爆)
オーナメント・・・これなら我が家の押入れにあったような~~~
【2006/12/27 20:35】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotekote455.blog58.fc2.com/tb.php/304-ca4fad99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

