コテツ園長
  • Author:コテツ園長
  • いらっしゃいませ♪
  • RSS
コテツ植物園
ここでは全ての花が1年中咲いております( ̄▽ ̄)
AquariumClock 2


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


★来園者数★


よさこい


神戸税理士が送るよさこい


だんじり


大阪税理士が送るだんじり



イルミネーション_01
イルミネーション_01_01

イルミネーション_01_02

イルミネーション_01_03

■撮影日;2006.12/23
■撮影場所;堺市都市緑化センター(大阪府堺市堺区東上野芝町1丁)
■カメラ;Canon EOS KissDigital N
■レンズ;SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC


ブログランキングに参加しております。

テーマ:イルミネーション - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

今日の作品は一言!

かわいいいいいいいいい~~~。
いつもより一杯、ポチポチしちゃいます!
【2006/12/27 01:22】 URL | なんちゃってフォトグラファー #- [ 編集]


わぁお、2枚目がめちゃくちゃかわゆっす!
なんか、クリスマスクッキーをイルミにしたみたい♪
あー よく見ると1枚目のトナカイさんも同系列なんですね。
かわゆ~い、かわゆ~い♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪ 
【2006/12/27 04:23】 URL | sachi #whkKwJas [ 編集]


おおーっ、これはいいですね~(*^o^*)
最初のトナカイのが可愛い。最近は、夜の街を徘徊されているんですね(笑)
それにしても、良く取れていますデス!。
【2006/12/27 06:04】 URL | bbced45 #- [ 編集]


かわいいイルミネーションですね。
家を飾っているお宅があるけれど・・・
電気代が気になります(笑)
私は1枚目のトナカイさんがいいな~w
【2006/12/27 12:43】 URL | れもん #PJex5Efc [ 編集]

なんちゃってさんへ
撮ってる最中は可愛いとか考える余裕もありませんでした(笑)
(他にも人がおったし~)
ポチポチポチっとありがとです☆
【2006/12/27 20:37】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

副園長さんへ
そういや、こういうクッキーがありますね(^-^)
もう一回り大きなトナカイのイルミは首を左右に動かしてましたぞ☆
そして次回もイルミですv
【2006/12/27 20:38】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

bbced45 さんへ
最近って言うか、2回だけですけどね(^^ゞ
夜とか関係なく撮影自体も月に2~3回程度ですよんw
【2006/12/27 20:40】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

れもんさんへ
イルミを競い合ってるような地域では
電気代だけで月に10万以上かかる家もあるみたいですよ(゜0゜)
ちょっと信じれませんね!
【2006/12/27 20:42】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotekote455.blog58.fc2.com/tb.php/305-1fa45a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

