コテツ園長
  • Author:コテツ園長
  • いらっしゃいませ♪
  • RSS
コテツ植物園
ここでは全ての花が1年中咲いております( ̄▽ ̄)
AquariumClock 2


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


★来園者数★


よさこい


神戸税理士が送るよさこい


だんじり


大阪税理士が送るだんじり



イルミネーション_04
イルミネーション_04_01

イルミネーション_04_02

イルミネーション_04_03

■撮影日;2006.12/23
■撮影場所;堺市都市緑化センター(大阪府堺市堺区東上野芝町1丁)
■カメラ;Canon EOS KissDigital N
■レンズ;SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC


ブログランキングに参加しております。

テーマ:イルミネーション - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

素敵なイルミネーションが続いていますねw
ところで園長さん、町を徘徊ですか??(笑)
寒いけどイルミネーションを見に行きたくなりました(^^♪
【2006/12/30 23:20】 URL | れもん #PJex5Efc [ 編集]


きらきらしてて素敵ですね!
しかし、クリスマスが終わると
ほんと一気に年末ですね~今年ももうすぐ終わりです
【2006/12/31 00:00】 URL | demi #- [ 編集]

れもんさんへ
街を徘徊しませんよ(笑)
オレは撮りに行く回数が少ないので、行った時に何枚も撮るんですよv
【2006/12/31 00:15】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

demiさんへ
日付が変わったから・・・今日で今年も終わりですよ!!(゜0゜)
あと23時間44分で2007年になってしまいます!
ほんま、あっという間ですねぇ~
【2006/12/31 00:17】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]


普段は、花を撮影する場所もイルミネーションですね!
今の時期、町は綺麗ですね!
【2006/12/31 02:52】 URL | なんちゃってフォトグラファー #- [ 編集]

なんちゃってさんへ
でも、この植物園の前は大きな公園なんですよ。
裏手は養護学校やったかな?
だから周囲は真っ暗でしたv-12
【2006/12/31 15:34】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]


この堺市都市緑化センターってとこは凄いですね。
ここまでイルミネーションするかーって感じです。
写真はお見事ですが..(*^o^*)
【2006/12/31 22:02】 URL | bbced45 #- [ 編集]

bbced45 さんへ
普段は驚くほど地味な場所なんですけどね(笑)
この時だけは派手になってましたよ☆
【2007/01/01 14:50】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotekote455.blog58.fc2.com/tb.php/308-94d90da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

