コテツ園長
  • Author:コテツ園長
  • いらっしゃいませ♪
  • RSS
コテツ植物園
ここでは全ての花が1年中咲いております( ̄▽ ̄)
AquariumClock 2


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


★来園者数★


よさこい


神戸税理士が送るよさこい


だんじり


大阪税理士が送るだんじり



2006年締めの挨拶
IMG_47310025.jpg


今年一年、本当にありがとうございました。
来年も引き続き、皆さんのご来園をお待ちしておりますヽ(^。^)ノ

とりあえず年始も開園する予定ですよんv
それじゃ、よいお年を~(^.^)/~~~

テーマ:ぶらりスナップ写真 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

こんばんは~vv
静岡にお散歩はどうでしたか~??
今年ももう終わりですね(;д;)めちゃくちゃ早かったです。。
我がサイトも年始もバリバリ運営しちゃうのでヨロシクです♪♪
こんな桃かんですが、来年もどうぞよろしくですvv

でわ~~vv
【2006/12/31 00:52】 URL | 桃かん #- [ 編集]


こちらこそ、楽しいフォトライフを送らせていただきありがとうございました。
2007年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
【2006/12/31 02:55】 URL | なんちゃってフォトグラファー #- [ 編集]

桃かんさんへ
静岡の旅は楽しかったですよ♪

桃かんさんも年始から運営されるんですねv
また来年もヨロシクです(^-^)

それでは、よいお年を!!
【2006/12/31 15:36】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

なんちゃってさんへ
なんちゃってさんの御陰で色んなテクニックを知りました。
来年もまたご教授くだされ~~~
それでは、良いお年を(^.^)/~~~
【2006/12/31 15:37】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]


コツテ園長さん、今年は夫婦共々色々とお世話になりありがとうございました。
また、来年も花やその他の写真で楽しませて下さい。
良いお年をお迎え下さい。
【2006/12/31 17:30】 URL | ぶんまま #- [ 編集]


今年はブログを開設して・・・8ヶ月。
コテツ園長さんは当初からお付き合いくださいまして
本当にありがとう~(^^♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします
ではでは、良いお年を~~
【2006/12/31 18:39】 URL | れもん #PJex5Efc [ 編集]


今年1年(あ、初めて見に来てからそんなに経ってないですが・・・)
すごくすごく楽しませてもらいました。ありがとうございました♪
写真を眺めるのがこんなに楽しいって、コテツ園長さんに教えてもらいました!のです。
来年も楽しみにしています。
よいお年を。
【2006/12/31 20:36】 URL | akiko #- [ 編集]


今年はコテツさんとネット上でしたが出会えて良かったです。
写真についても色々勉強になりましたし。
人の繋がりっちゅーのは不思議でんなぁ~(^^ゞ
まっ、来年も一つよろしゅうたのんます..それでは、月並みですが、良いお年を~(*^o^*)
【2006/12/31 22:06】 URL | bbced45 #- [ 編集]

ぶんままさんへ
こちらこそ昨年はお世話になりました。
また何処か一緒に花の撮影に行きましょう!ヽ(^。^)ノ
【2007/01/01 14:52】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

れもんさんへ
それじゃオレと始めた時期は同じくらいだったんですね。
こちらこそ、いつもコメントありがとうです(^-^)
今年も引き続きヨロシク~♪
【2007/01/01 14:53】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

akikoさんへ
ブログのジャンルは全然違うけど、いつもお世話になっております。
今年も色んな写真を載せたいと思っているので、また遊びに来て下さいね☆
それでは、今年もヨロシクです(’▽’)
【2007/01/01 14:55】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

bbced45 さんへ
bbced45 は両方でお世話になってます。
昨年は大王様にお逢いできて楽しかったですよ(≧▽≦)
今年は・・・bbced45 さんは来られるのかな~?
それでは、今年もヨロシク!!
【2007/01/01 14:57】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotekote455.blog58.fc2.com/tb.php/309-abf6e51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

