コテツ園長
  • Author:コテツ園長
  • いらっしゃいませ♪
  • RSS
コテツ植物園
ここでは全ての花が1年中咲いております( ̄▽ ̄)
AquariumClock 2


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


★来園者数★


よさこい


神戸税理士が送るよさこい


だんじり


大阪税理士が送るだんじり



ピンク色の花
■撮影日;2006.12/23
■撮影場所;堺市都市緑化センター(大阪府堺市堺区東上野芝町1丁)
■カメラ;Canon EOS KissDigital N
■レンズ;SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC



IMG_46430033.jpg

■露出モード;絞り優先AE(1/250sec F6.3)
■ISO;200■WB;自動■Focus;ONE SHOT AF



IMG_46460035.jpg

■露出モード;絞り優先AE(1/400sec F6.3)
■ISO;200■WB;自動■Focus;ONE SHOT AF



IMG_46480037.jpg

■露出モード;絞り優先AE(1/250sec F5.6)
■ISO;200■WB;自動■Focus;ONE SHOT AF



IMG_46510039.jpg

■露出モード;絞り優先AE(1/125sec F6.3)
■ISO;200■WB;自動■Focus;ONE SHOT AF



今回もまた名前が分かりません(^^ゞ
でも写真が気に入ってるのでアップしましたv



ブログランキングに参加しております。

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

ん~キレイ♪
最初の写真からぼんやり眺めて
「寄せ植えしたら、きれいだろうな~」
と思ったら、どんぴしゃの鉢物でした!
緑化センターの人の丁寧な手入れはすごいすごい!!!
【2007/01/18 22:25】 URL | akiko #- [ 編集]

こんばんは
こんばんは
花の撮影うまいっすね。
いつも嫁と拝見させていただいております。
最近なぜか心がのらない。というより疲れているのかな。
また春になったら一緒に撮影にいきましょう!
【2007/01/18 22:52】 URL | masa7 #HfMzn2gY [ 編集]


ポチッと 応援隊美咲く またきました~
何て花なんだろう?でも 名前より ほんと綺麗
花はもちろん バックの感じとか・・・
いつか・・・カメラ買って コテツさんの撮影のお供したいです
花を一番すてきな表情で撮れるようになりたいんです
【2007/01/18 23:41】 URL | 美咲く #- [ 編集]


3枚目のプランターに当たっている光が良い感じですね~。
丸ボケも綺麗ですけど。
【2007/01/19 01:03】 URL | なんちゃってフォトグラファー #- [ 編集]


おーこれは奇麗な花ですねぇ。でも、わたしも名前わかりませんですよ。
ピンクの花は、形が菜の花っぽいんだけど、でもわからん。
また調べておきますね~ うちのベランダにもほしいです。
わたしも透過光で撮った3枚目が好きです♪
【2007/01/19 05:27】 URL | sachi #whkKwJas [ 編集]


かわいい~お花。
名前なしが多いですね~、クイズですか?
なずなに似てるかな(笑) なんだろう・・・・
【2007/01/19 07:45】 URL | れもん #PJex5Efc [ 編集]


かわいくって、私の大好きな紫の色のお花だ、和んじゃいます。
4枚目の写真、お日様を目指しているみたい。
名前は何て言うんでしょうね。
【2007/01/19 10:15】 URL | ぶんまま #- [ 編集]

akiko さんへ
せっかく丁寧に飾られているのに、こういう感じのものは
あまり誰も見向きしないみたいです(´O`)
やっぱり有名な花じゃないとダメなのかも~~~?
【2007/01/19 19:55】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

masa7 さんへ
その前にお腹の調子はどうですか?
やっぱり半袖で寝るのはやめましょう(^^;
また暖かくなったら、一緒に撮影に行きましょうね♪
【2007/01/19 19:56】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

美咲くさんへ
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
花の撮影はどんなカメラでも大丈夫ですよv
御用の時はいつでも声をかけて下さいね~♪
一緒に撮影に行きましょう!
【2007/01/19 19:58】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

なんちゃってさんへ
西日だったので、これまた良い感じになってたんですよv
斜陽だと影も伸びて独特の雰囲気が出ますね(^-^)
【2007/01/19 19:59】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

副園長さんへ
ガーーーーーーーン!なんと、副園長さんにも分からないんですかい?!
うむむ、アナタだけが頼りなのに(笑)
この時は同じような角度で何枚も撮ってましたよ(´▽`)
【2007/01/19 20:01】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

れもんさんへ
名前の分かる花はもう出尽くしたんです(^^ゞ
ってか、在庫がないんですよ~~~
ナズナ???うーん、また調べておきましょう。
【2007/01/19 20:02】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

ぶんままさんへ
花はやっぱり太陽の方を向くんでしょうね(^^)
名前は・・・今のところ「不明」ですw
【2007/01/19 20:03】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]


二枚目、四枚目のバックのボケ味が素晴らしいですね。
花の名前はよーわからんですが、凄く綺麗です。
【2007/01/20 14:25】 URL | bbced45 #- [ 編集]

bbced45 さんへ
このレンズは高倍率ズームレンズなのに、綺麗な円形のボケになるんですよv
って、やっぱり名前は分かりませんでしたかー!(´Д`)
【2007/01/20 18:34】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotekote455.blog58.fc2.com/tb.php/327-f3fffc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

