コテツ園長
  • Author:コテツ園長
  • いらっしゃいませ♪
  • RSS
コテツ植物園
ここでは全ての花が1年中咲いております( ̄▽ ̄)
AquariumClock 2


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


★来園者数★


よさこい


神戸税理士が送るよさこい


だんじり


大阪税理士が送るだんじり



熱帯魚_01
■撮影日;2006.9/9
■撮影場所;堺市都市緑化センター(大阪府堺市堺区東上野芝町1丁)
■カメラ;Canon EOS KissDigital N
■レンズ;TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1



熱帯魚_01_01

■露出モード;絞り優先AE(1/60sec F2.8)
■ISO;800■WB;自動■Focus;ONE SHOT AF



熱帯魚_01_02

■露出モード;絞り優先AE(1/60sec F2.8)
■ISO;800■WB;自動■Focus;ONE SHOT AF



熱帯魚_01_03

■露出モード;絞り優先AE(1/100sec F2.8)
■ISO;800■WB;自動■Focus;ONE SHOT AF



熱帯魚_01_04

■露出モード;絞り優先AE(1/60sec F2.8)
■ISO;800■WB;自動■Focus;ONE SHOT AF



ブログランキングに参加しております。

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

あれ、お花メインから趣向チェンジしたのかと思いました。
以前、私も熱帯魚を飼育していたこともあります、と言ってもネオンテトラのような初心者向けのお魚だけですが。
熱帯魚は犬ほどは人懐こくなりませんけど、えさやりのときは上がってきたりして可愛いものでした。
【2007/01/21 20:11】 URL | クルンテープ #- [ 編集]


この熱帯魚はコテツさんが飼ってるの?
あたしは 去年まで金魚飼ってました 7年くらい生きてました
今ね 水族館へ行きたくて・・・行きたくて
去年の春から行ってないから
【2007/01/21 21:04】 URL | 美咲く #- [ 編集]


堺市都市緑化センターって色々あるんですね(笑)
一枚目が愛嬌があって綺麗ですね!ポチ。
【2007/01/21 22:10】 URL | なんちゃってフォトグラファー #- [ 編集]


うひょう~♪
びっくりしました(笑)
ウチのアクアリウムは・・・・
和金しかいません_(^^;)ゞ
【2007/01/21 22:23】 URL | れもん #PJex5Efc [ 編集]


水中の花のごとく鮮やかですねー。
熱帯魚って、私は「グッピー」しか知りませんですけどね...(^^ゞ。
【2007/01/21 23:20】 URL | bbced45 #- [ 編集]

理事長さんへ
えーっと・・・在庫が尽きました(爆)
でもちゃんと撮影に行ったので、またお花の写真に戻りますよv
熱帯魚かぁ、飼う以前に水槽を置く場所がありません(´▽`;)
【2007/01/22 00:09】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

美咲くさんへ
ちゃいまっせ~~~!
これは植物園で飼われてる熱帯魚ですよv
水族館なら大阪に海遊館がございます(^-^)
ジンベイザメもおるし、なかなか良い場所でしたよ。
(もう10年以上は行ってないけどw)
【2007/01/22 00:10】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

なんちゃってさんへ
狭いながらも見所が色々とありますv
中には喫茶店(?)もあるんですよ(’▽’)
いつもポチっとありがとです♪
【2007/01/22 00:11】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

れもんさんへ
和金って何なんでしょう?( ̄▽ ̄;)
金魚かな?うむむ・・・聞いた事ないですねぇ~
【2007/01/22 00:12】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

bbced45 さんへ
自然派のbbced45 さんでも熱帯魚はさすがに分かりませんか(≧▽≦)
グッピーと聞くと「ちびまる子ちゃん」を思い出しますwww
【2007/01/22 00:14】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]


少し目を離してると水族館になってる!!?(^^ゞ

水槽って反射するので撮り難くないですか?
【2007/01/22 01:02】 URL | 玉蘭! #mQop/nM. [ 編集]


堺の緑化センターって色々やっているんですね。
金魚は小さい時に飼っていました。
ほんと、えさをやろうとすると、近づくんですよね。慣れるんです。
2枚目の写真、自分が写っていて何を思っているのやら・・・
【2007/01/22 16:09】 URL | ぶんまま #- [ 編集]

玉蘭さんへ
これもガラス越しに撮る時と同じで
近付いて撮れば大丈夫でしたよv
【2007/01/22 19:50】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]

ぶんままさんへ
2枚目の写真は面白いでしょう?(≧▽≦)
魚がどの程度見えてるのか分からないけど
もしかすると仲間がおるって思ってるのかも知れませんねw
【2007/01/22 19:51】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]


あら・・・熱帯魚ですか?
最初はエンゼルでしょうか?赤いのははじめて見ましたが。
プラティは大好きですが我が家の水槽には居ません。。。
現在は10センチ近くの大きな魚だけが入っています。
動いてばかりいるので写真を撮るのは難しいですよ~
【2007/01/23 07:49】 URL | #TvRYy6uw [ 編集]

蒼さんへ
正直、熱帯魚の種類って分からないんですよ(^^ゞ
10cmだと結構ありますね。
この時も、全然じっとしてくれないので、撮影にも困りましたよw
【2007/01/23 20:01】 URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotekote455.blog58.fc2.com/tb.php/330-d6d8c5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

