コテツ園長
  • Author:コテツ園長
  • いらっしゃいませ♪
  • RSS
コテツ植物園
ここでは全ての花が1年中咲いております( ̄▽ ̄)
AquariumClock 2


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


★来園者数★


よさこい


神戸税理士が送るよさこい


だんじり


大阪税理士が送るだんじり



エンジェルストランペット_03
■撮影日;2008.5/5
■撮影場所;咲くやこの花館(大阪市鶴見区緑地公園2-163)
■カメラ;Canon EOS 40D
■レンズ;Canon EF 24-105mm F4L IS USM



エンジェルストランペット_03_1

■露出モード;絞り優先AE(1/250sec F4.5)
■ISO;800■WB;自動■Focus;ONE SHOT AF



エンジェルストランペット_03_2

■露出モード;絞り優先AE(1/125sec F4.5)
■ISO;800■WB;自動■Focus;ONE SHOT AF



エンジェルストランペット_03_3

■露出モード;絞り優先AE(1/320sec F4.5)
■ISO;800■WB;自動■Focus;ONE SHOT AF


副園長さんが「ダツラ」をアップされていたので、それに対抗して(?)園長は「エンジェルストランペット」をアップしてみましたぞ(≧▽≦)

副園長さんの「ダツラ」はコチラです♪




だんじり布団太鼓よさこい踊りの写真・動画・イラストは『おまつり広場』へどうぞ♪
omatsuri_bana



ランキングポチもよろしくです♪

FC2ブログランキング




<エンジェルストランペット>
 別名:「天使のラッパ」「キダチチョウセンアサガオ(木立朝鮮朝顔)」
 学名:Brugmansia
【ナス科キダチチョウセンアサガオ属】
■原産地:中南米・インド地方
■分類:多年草
■開花時期:6月~11月
花言葉:難しい関係・愛嬌
■?の誕生花

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

おお、でましたね~♪ やっぱりエンジェルス~の名前のほうが素敵に聞こえる(笑)
こんなに高いところでたくさん咲いてると、見事だけど、確かに撮りにくいですよね~
以前、新宿御苑がまさにこんな状態でした。今回はご近所のお宅の道路添い。
リンクをつけていただいてありがとうございます!
ついでに2005年(あ、ブログをはじめた年だ)に撮ったアップも、元記事にリンクしておきました。アップは、あんまりきれいじゃないな(^^;; アセアセ
【2008/06/14 09:19】 URL | sachi #whkKwJas [ 編集]

副園長さん:
名前から来るイメージってのもありますねぇ。。。
こういう感じだと、どうしても見上げるアングルしか撮れないので難しい(´ω`)
2005年の記事を見たら、どうやらまだオレが行く前やったみたいやねw
(ってかオレはいつからソッチに行きだしたんやろう???)
【2008/06/14 17:25】 URL | コテツ #ux1FRHM. [ 編集]


ん~っと、コテツさんとお知り合いになったのは、たぶん、初年の秋頃じゃないかな。
だんじりの「どっど~~~~~ん!!!!」がきっかけでしたよん(笑)
【2008/06/16 04:44】 URL | sachi #whkKwJas [ 編集]

副園長さん:
だんじりの「どっど~~~~ん!!」?
動画の野田の紙破りかなぁ?( ̄▽ ̄;)
初年の秋頃やったら、やっぱり祭りが終わってからなんかもねぇ~
【2008/06/16 22:20】 URL | コテツ #ux1FRHM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotekote455.blog58.fc2.com/tb.php/645-4bcfe47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

