コテツ園長
  • Author:コテツ園長
  • いらっしゃいませ♪
  • RSS
コテツ植物園
ここでは全ての花が1年中咲いております( ̄▽ ̄)
AquariumClock 2


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


★来園者数★


よさこい


神戸税理士が送るよさこい


だんじり


大阪税理士が送るだんじり



バンダ_04
■撮影日;2008.5/5
■撮影場所;咲くやこの花館(大阪市鶴見区緑地公園2-163)
■カメラ;Canon EOS 40D
■レンズ;Canon EF 24-105mm F4L IS USM



バンダ_04_1

■露出モード;絞り優先AE(1/25sec F4.0)■露出補正+0.33
■ISO;800■WB;自動■Focus;ONE SHOT AF



バンダ_04_2

■露出モード;絞り優先AE(1/25sec F4.0)
■ISO;800■WB;自動■Focus;ONE SHOT AF


ブログが重たくて表示出来ない時があると言われました。
確かにFC2は混んでる時間帯は極端に重たくなったり、画像が表示されない、ページ自体が表示されないといったエラーが起こりやすい場所です。
そういう時は・・・諦めてください(爆)
時間をずらしてもアカン時があるし、まぁしゃーないですわ~(´∀`)





だんじり布団太鼓よさこい踊りの写真・動画・イラストは『おまつり広場』へどうぞ♪
omatsuri_bana

HPの掲示板は→コチラ


ランキングポチもよろしくです♪

FC2ブログランキング




<バンダ>
 別名:?
 学名:Vanda
【ラン科バンダ属】
■原産地:熱帯アジア・オーストラリア地方
■分類:多年草
■開花時期:不定期
花言葉:上品な美しさ
■10月21日・12月14日の誕生花

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

どこがパンダ柄なのか?って思ってみてしまった。
パンダじゃなくって、バンダなのね~(笑)
ショッキングピンクの色がすご~く綺麗!
ゴージャスで華やか~
ア・タ・シみたい←ちょっと言ってみたかった(爆)
【2008/06/27 20:57】 URL | mikimiki #- [ 編集]


蘭は、あまり興味ないけど、バンダだけは例外で、すっきゃねん!!
長居公園のあの2階にもあるやんね。
【2008/06/27 23:47】 URL | ひみ子 #- [ 編集]


私の方のAOLも遅いです(泣)

色が原色系でイケテルお姉さん風のお花ですね~^^;
って勝手な妄想をしてすんまへん。
【2008/06/28 00:59】 URL | イザワ #3/VKSDZ2 [ 編集]


mikimikiさん:
オレも初めて名前を知った時は同じく「パンダ」と勘違いしたよ(´▽`)
ゴージャスで華やか???
確か喋り方はオッサンやったような。。。(笑)


ひみ子さん:
今でもありましたっけ?
あの2階は何か知らん間に配置とかが変わってて、以前あった花もなくなってたような・・・
(バンダはまだ残ってるんかなぁ)


イザワさん:
やはり参加人数が多いと元のサーバーにかかる負担も大きいんでしょうね。
イケテルお姉さん風に見えましたか(笑)
いけてないオッサン風の花もあれば面白いんやけどw
【2008/06/28 19:06】 URL | コテツ #ux1FRHM. [ 編集]


あはは、わたしもいつか、なんでこれが「パンダ」やねん?と思いました。
でも蘭としては、なかなかこぢんまりしてるというか、親しみやすさがあって
いい花だと思います。私的にこの花のイメージとしては、2枚目やね!
いい感じです♪
【2008/06/29 07:37】 URL | sachi #whkKwJas [ 編集]


副園長さん:
特にパソコンだと文字のサイズが小さいから、パッと見は間違えるよね。
ラン科の中では地味なほうかな?
2枚目もわりと地味やし(笑)
【2008/06/29 16:36】 URL | コテツ #ux1FRHM. [ 編集]


こんど、みときまっさ、
【2008/06/30 20:13】 URL | ひみ子 #- [ 編集]


テラスから入って右側の木の辺りに以前はあったような・・・
【2008/07/01 19:55】 URL | コテツ #ux1FRHM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotekote455.blog58.fc2.com/tb.php/657-f30dae7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

