コテツ園長
  • Author:コテツ園長
  • いらっしゃいませ♪
  • RSS
コテツ植物園
ここでは全ての花が1年中咲いております( ̄▽ ̄)
AquariumClock 2


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


★来園者数★


よさこい


神戸税理士が送るよさこい


だんじり


大阪税理士が送るだんじり



紅葉17
■撮影日;2008.11/30
■撮影場所;日本庭園(大仙公園内・大阪府堺市堺区大仙中町)
■カメラ;Canon EOS 40D
■レンズ;SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC /HSM(1・2枚目)
■レンズ;Canon EF 24-105mm F4L IS USM(3枚目)



紅葉17_1
■露出モード;絞り優先AE(1/320sec F9.0)■露出補正+0.33
■ISO;400■WB;くもり■Focus;ONE SHOT AF



紅葉17_2
■露出モード;絞り優先AE(1/320sec F9.0)■露出補正+0.33
■ISO;400■WB;くもり■Focus;ONE SHOT AF



紅葉17_3
■露出モード;絞り優先AE(1/125sec F10.0)■露出補正+0.33
■ISO;400■WB;自動■Focus;ONE SHOT AF


クリスマスも終わったので、また紅葉祭りの続きです(≧▽≦)
他にも花の写真もあるのですが・・・フォルダの中に突っ込んだまま放置してますw
(紅葉は花言葉とか載せなくて済むから、アップするのが楽なんです・笑)
ほんで今年は後1回更新できるかどうか。。。ですね~




だんじり布団太鼓よさこい踊りの写真・動画・イラストは『おまつり広場』へどうぞ♪
omatsuri_bana

HPの掲示板は→コチラ
こてぶろ』もヨロシク(≧▽≦)


ランキングポチもよろしくです♪

FC2ブログランキング




テーマ:紅葉~♪ - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

紅葉には花言葉がないのね。
そういえば、葉言葉なんて聞いたこともないものね~(笑)
見事に真っ赤~!
3枚目の光差す紅葉もなかなかキレイですね。
ぽちっ
【2008/12/26 22:26】 URL | mikimiki #lx48Me5U [ 編集]


3枚目の光、綺麗ですね。
モミジに当たって薄く透き通った紅はとても美しいです。

今年は後1回ですか。
その時、またご挨拶に伺いますね!
来年は不景気を吹き飛ばしたいですね!

素敵なクリスマスカード、ありがとうございました!
【2008/12/26 23:51】 URL | イザワ #3/VKSDZ2 [ 編集]


mmikimikiさん:
もしかすると植物やから木に対する言葉なんかはあるのかもね。
(調べてないから分からんけど^^;)
3枚目は露出補正をアレコレ試した結果、これくらいが丁度良かったわv
ぽちありがとう☆ミ


イザワさん:
おお、イザワさんも3枚目ですか!
まぁ真っ赤なタイプはもう何度も登場してますもんね(´▽`)

今年は後一回・・・更新できるかな?とは思ってますが、とりあえずはその前に大掃除などをする必要がありますからねぇ(汗)
手伝いに来てくれますか?(笑)
【2008/12/27 18:46】 URL | コテツ #ux1FRHM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotekote455.blog58.fc2.com/tb.php/719-5c91059c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

