コテツ園長
  • Author:コテツ園長
  • いらっしゃいませ♪
  • RSS
コテツ植物園
ここでは全ての花が1年中咲いております( ̄▽ ̄)
AquariumClock 2


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


★来園者数★


よさこい


神戸税理士が送るよさこい


だんじり


大阪税理士が送るだんじり



紅葉18
■撮影日;2008.11/30
■撮影場所;日本庭園(大仙公園内・大阪府堺市堺区大仙中町)
■カメラ;Canon EOS 40D
■レンズ;Canon EF 24-105mm F4L IS USM
(2枚目だけSIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC /HSMです)



紅葉18_1
■露出モード;絞り優先AE(1/1250sec F4.0)■露出補正なし
■ISO;200■WB;くもり■Focus;ONE SHOT AF



紅葉18_2
■露出モード;絞り優先AE(1/200sec F8.0)■露出補正-0.33
■ISO;100■WB;くもり■Focus;ONE SHOT AF



紅葉18_3
■露出モード;絞り優先AE(1/1000sec F4.0)■露出補正なし
■ISO;200■WB;自くもり■Focus;ONE SHOT AF


今年の更新も今回の記事で終了です。
途中から大幅に更新頻度も落ちてしまいましたが、なんとか続ける事が出来ました(´▽`)
来年もマイペースでやっていきますんで、引き続きよろしくお願い致します~
それでは皆さん良いお年をお迎え下さい♪




だんじり布団太鼓よさこい踊りの写真・動画・イラストは『おまつり広場』へどうぞ♪
omatsuri_bana

HPの掲示板は→コチラ
こてぶろ』もヨロシク(≧▽≦)


ランキングポチもよろしくです♪

FC2ブログランキング




テーマ:紅葉~♪ - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

3枚目の雰囲気すっごい素敵♪
こちらのブログでは、見たことないような花や
知らない名前の花を知ることができたり、
花言葉を読むのが楽しかったです。
これからもマイペースで続けてくださいね。
来年もどうぞよろしく~♪
ぽち★
【2008/12/30 18:45】 URL | mikimiki #lx48Me5U [ 編集]


mikimikiさん:
来年は3枚目みたいな写真も増えるかもねv
観た事のない花を撮影すると、それに関する情報も後でネットで収集するので
最近はそれがちょっと億劫にもなってきてます(^^ゞ
でもま、近辺で撮れる花は一通りは載せてきたかな?と。
ぽちありがとう☆ミ
来年もよろしくね(^^)
【2008/12/31 16:04】 URL | コテツ #ux1FRHM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotekote455.blog58.fc2.com/tb.php/720-7d8b881d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

