コテツ園長
  • Author:コテツ園長
  • いらっしゃいませ♪
  • RSS
コテツ植物園
ここでは全ての花が1年中咲いております( ̄▽ ̄)
AquariumClock 2


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


★来園者数★


よさこい


神戸税理士が送るよさこい


だんじり


大阪税理士が送るだんじり



紅葉_20
■撮影日;2008.11/30
■撮影場所;日本庭園(大仙公園内・大阪府堺市堺区大仙中町)
■カメラ;Canon EOS 40D
■レンズ;Canon EF 24-105mm F4L IS USM
■レンズ;SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC /HSM



紅葉_20_1
■露出モード;絞り優先AE(1/800sec F4.0)■露出補正なし
■ISO;200■WB;くもり■Focus;ONE SHOT AF



紅葉_20_2
■露出モード;絞り優先AE(1/250sec F4.0)■露出補正+0.67
■ISO;200■WB;くもり■Focus;ONE SHOT AF



紅葉_20_3
■露出モード;絞り優先AE(1/320sec F7.1)■露出補正+0.33
■ISO;400■WB;くもり■Focus;ONE SHOT AF



紅葉_20_4
■露出モード;絞り優先AE(1/100sec F7.1)■露出補正なし
■ISO;400■WB;くもり■Focus;ONE SHOT AF


さすがに飽きてきたので紅葉まつりも今回で終了です(´▽`)
日本庭園で撮りまくったので予想以上に長引きましたわぃ。
次回からは普通の(?)花の写真を載せる予定ですよん♪




だんじり布団太鼓よさこい踊りの写真・動画・イラストは『おまつり広場』へどうぞ♪
omatsuri_bana

HPの掲示板は→コチラ
こてぶろ』もヨロシク(≧▽≦)


ランキングポチもよろしくです♪

FC2ブログランキング




テーマ:紅葉~♪ - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

紅葉もこうして見ると、いろんな撮り方があるものね~
4枚目なんて、迫力感じるし~いい感じ~!
私もそろそろ紅葉の写真UPしようかな・・
↑今から ?って感じですね(笑)
ぽち~!
【2009/01/10 20:01】 URL | mikimiki #lx48Me5U [ 編集]


お疲れ様でした^^
紅葉の時期は短くてアップするタイミングがすぐ終わってしまうので、
私も今年は2回くらいしかアップしないで終わってしまいました^^;^^;

見事な紅葉、素敵でした!
【2009/01/11 01:36】 URL | イザワ #3/VKSDZ2 [ 編集]


紅葉はタイミング逃すとダメだから、いいタイミングでたくさん撮れて
よかったね~~(^o^) 豪勢にこちらで堪能させていただきました♪
次はお花ですか? うちはまだハウステンボスやってまんねん。
もうしばらくお付き合い願います。
お花のアップを待ってま~~す♪ (やっぱ風邪が抜ず頭が痛い)
【2009/01/11 06:25】 URL | sachi #whkKwJas [ 編集]


mikimikiさん:
一つの場所で撮り続けてると、どうしてもアレコレ挑戦してしまうよね~
ってか、普通の撮り方に飽きてくるってだけやねんけど(´▽`)
どうせなら真夏に紅葉を載せたら?(笑)
ぽちありがとう☆ミ


イザワさん:
紅葉に限らず、桜やバラなんかも時期を逃すと・・・ですね(^^;
ただこのブログはもう細かい事は気にしないようにしてるんでw
時期に関係なく載せていこうと思ってますわ~


副園長さん:
この前の日に京都に行ってたんやけど、どうにも不発やってねぇ。。。
それでギリギリ時期のうちにリベンジを果たしたんよ♪
ほんで、今年の(?)風邪は長引くみたいっす!
オレも咳が出てたけど気にせず撮影に出かけたよ(笑)
【2009/01/11 20:12】 URL | コテツ #ux1FRHM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotekote455.blog58.fc2.com/tb.php/724-8895f236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

