コテツ園長
  • Author:コテツ園長
  • いらっしゃいませ♪
  • RSS
コテツ植物園
ここでは全ての花が1年中咲いております( ̄▽ ̄)
AquariumClock 2


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


★来園者数★


よさこい


神戸税理士が送るよさこい


だんじり


大阪税理士が送るだんじり



桜_08
■撮影日;2009.4/19
■撮影場所;造幣局(大阪府大阪市北区天満1-1-79)
■カメラ;Canon EOS 40D
■レンズ;Canon EF 24-105mm F4L IS USM



桜_08_01


造幣局の通り抜け第2弾です(^^)
前回同様、「花の説明」ボタンをクリックすれば写真がドドーンと表示されます☆




だんじり布団太鼓よさこい踊りの写真・動画・イラストは『おまつり広場』へどうぞ♪
omatsuri_bana

HPの掲示板は→コチラ
こてぶろ』もヨロシク(≧▽≦)


ランキングポチもよろしくです♪

FC2ブログランキング




桜_08_02

桜_08_03

桜_08_04

桜_08_05

桜_08_06

桜_08_07

桜_08_08

桜_08_09

桜_08_10

桜_08_11


テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

こんばんは~ お久しぶりで訪問します。
八重桜、きれいに咲いてますね~♪ これがあの有名な造幣局の通り抜けですか。
本当に真っ盛りで奇麗~ お天気にも恵まれて、見ごたえありますね。
何しろボリューム感がある桜です。でも色は優しくて、ほんとにいいっ!!!
これに似た桜がご近所(といっても普段は歩かないあたり)に1本あるんですが、今年はみそびれてしまいました。ハナミズキももうとっくに終わっていて、今年は春の花もいくつか撮りそびれちゃったよ~ 残念。桜はもう、また来年ですね(北海道あたりへ行かないかぎり)
こちら、傑作の拍手です!!!
【2009/05/03 18:55】 URL | sachi #whkKwJas [ 編集]


副園長さん:
こちらも久し振りにコメントの返事をします(笑)
(今月一度も更新してへんしw)
そうそ、あの有名な造幣局の通り抜けでございます~♪
ココは同じような桜が多かったから、正直途中で飽きてしまうほどやったよ(´▽`)
人も多くてメインの通りは基本的に立ち止まっての撮影は禁止やし。。。
拍手ありがとう☆ミ
【2009/05/07 23:19】 URL | コテツ #ux1FRHM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotekote455.blog58.fc2.com/tb.php/772-738ebaf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

