コテツ園長
  • Author:コテツ園長
  • いらっしゃいませ♪
  • RSS
コテツ植物園
ここでは全ての花が1年中咲いております( ̄▽ ̄)
AquariumClock 2


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ検索


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


★来園者数★


よさこい


神戸税理士が送るよさこい


だんじり


大阪税理士が送るだんじり



ロードデンドロン・ルティフロールム_01
■撮影日;2009.3/28
■撮影場所;咲くやこの花館(大阪府大阪市鶴見区緑地公園2-163)
■カメラ;Canon EOS 40D
■レンズ;TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1 (272E)


ロードデンドロン・ルティフロールム_01
■露出モード;絞り優先AE(1/2000sec F2.8)■露出補正+0.33
■ISO;640■WB;自動■Focus;ONE SHOT AF


今回はツツジ科の『ロードデンドロン・ルティフロールム』です。
そしてついにこの花にて、当園350品種達成いたしましたー!ヽ(^▽^)ノ

ついでに昨年の3月に撮影した咲くやこの花館の写真も終了です(長かったなぁ・・・)




だんじり・布団太鼓・よさこい踊りの写真・動画・イラストは『おまつり広場』へどうぞ♪
omatsuri_bana

HPの掲示板は→コチラ
こてぶろ』もヨロシク(≧▽≦)


ランキングポチもよろしくです♪

FC2ブログランキング




テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント
ご無沙汰です。
お久し振りです。
350品種達成、おめでとうございま~すv-275
ちょっと蠟梅に似たお花ですね。香りもよさそうv-252

このたび、老骨に鞭打って新しいPC組み立てに挑戦v-237
何とか完成しました。そして、すっかり、くたびれてしまいました。
遊びにいらしてください。
【2010/02/15 23:25】 URL | mako #- [ 編集]

makoさん:
お久し振りです~
ありがとうございます♪何とか350品種まで載せる事が出来ましたv

をを!PCの組み立てですか!凄いですね!
オレはメモリーの増設程度ならやった事がありますけど
さすがに組み立てはまだ挑戦した事がありません(^^ゞ
また遊びに行きますね~
【2010/02/16 22:39】 URL | コテツ #ux1FRHM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotekote455.blog58.fc2.com/tb.php/836-ef66aadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

